日記
2011年5月18日(水)

腹筋60回

未記入

肩甲骨エクササイズ

未記入

おかしを食べない

未記入

腹八分目

未記入

半身浴

未記入

朝の白湯

未記入

食べるもの写メ

未記入

うんち

×

毎日体重計に乗る

○

○

できるだけ長く入浴

×

○

○

×

ゆっくり食べる

○

ドキドキfestival!

21:30
体重57.8kg


今日はいっぱいあったんだけど
予習が大変なんでばーっと書くね!

朝、バスの中から外を見てたら
彼を発見

バスから降りて歩いてたら
彼と遭遇〜

そんなことを話してたら
すぐそばにいたの(笑)


席替えは近くになれなかったけど
ひなが彼のとなりだからっ

近くにいける〜↑

授業が始まる前に、ひなに

私:朝学とりいこうよ〜

ひ:おっけー

彼:ひな、おれのも!あとロッカーからテキストも〜

ひ:自分でいけ!

てゆう会話があったんだけど
ひなが私のと、もちろん彼のプリントもとって

ひ:はい、これちゃんと渡すんよ?


えええーーー


教室戻ったら、ひなは別の人としゃべるし
みんな座ってるし!

彼は一番奥の席で私は一番前!
どう考えても不自然…

りおに相談したら

り:ひなに渡してって言われたって言ったら?

私:おし!行く…でもやっぱ無理〜


てのを5分くらい繰り返して
そろそろ授業はじまりそうだったから
覚悟を決めて彼の机へ!

彼は普通に座って予習してたかな?

私:ねぇ、これひなに渡してって言われたんだけど…


沈黙

彼:ぇ…ありがとう!

ありがとうだって〜///
照れるし!

1対1ではなした!
周りに誰もいないし、完全に2人の会話!!!!
うれしすぎる☆

結構がんばって口角上げた〜
ちゃんと笑えてたかな?

プリントの受け取り方がね、賞状をもらうときみたいに
やっててかわいかった〜


2時間目がおわってから、源氏パイを4人で食べることになって
1枚を2人で食べたんよね

(ひな、りお、彼、私)

でも私は夜以外はほとんど何も食べれんし
学校じゃぁ腹痛がこわくて食欲もないんよ

で、源氏パイをもてあましてたの…

そしたらりおが、こっち来て〜てやって

りお:なっちゃんにあげたの、あいつとの
   半分このやつやけーね?

えええええええ!!!

食べます、食べます!
腹痛なんて知るもんかっっっ

そして、食べてほっこり幸せをかみ締めた〜



7時間目の日本史の時間、一番後ろの列の人(彼も)が
大量のプリントをくばることになって

最前列においていくわけです
ああ、何もしなくても彼が私のところへ(ω)

最前列最高!

それも2回もきたし☆


掃除場所が交代になって(外のトイレ)
移動すると…彼もトイレ掃除やった〜

出席番号が最初と最後くらいにちがうから
同じ掃除場所になるなんて奇跡!


放課後は女テニのともだちに
彼がめちゃ強いってことを教えてもらって
ベランダから見てみた

遠かったから顔とか全然わかんないんだけどね?
勉強つかれたなーって思ったら眺めたりしてた



それからバスに乗って帰ろうとしたら
まったく知らないど田舎に到着

すっごいお金かかって、手持ちもなかったから
母さんに助けをもとめて1時間半して救助

かあさんが女神に見えた…


なんか、今度の恋は自己完結じゃなくて
ちゃんと前に進んでる気がして
とっても楽しい!

これもみんなのお陰だね〜


メディキュット、効果あったよ!

夜と朝だと両方とも-3センチくらい!
ほんとびっくりしたよ☆


コメント
 
 
2011年5月18日 23:53
今日は幸せな一日でしたね

いいなぁ…
私にもその幸せ下さい!(笑)



コメントありがとうございます♪

なるほどタンベルですか!早速、兄のを借りて明日からやってみます^^
2011年5月19日 23:58
はわw読んでてきゅんきゅんする〜∩ω`*

効果あったんなら今度試して見ようかなあ(^^)

コメントする


 


23歳 女性 身長:156.0cm
大学1年ソフトテニス部
痩せたい!てか薄くなりたいw
かわいくなるために
一緒にがんばりましょー!

友達大募集です((´∀`))
2010年11月20日スタート
開始時63.7kg 30.2%
-0.9kg -0.4%
現在62.8kg 29.8%
あと7.8kg あと6.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 64.3s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

おちゃら
女性 
153.0cm 64.4s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!