日記
2011年5月18日(水)
体重49.9kg   体脂肪率25.6%

腹八分目

×

朝>昼>夜≒0

未記入

体にいいものをチョイスする

未記入

ふくらはぎのマッサージは全力

未記入

お風呂でばた足とか頑張る

未記入

何かしらの筋トレ

未記入

どんなときも痩せれると信じる

○

×

×

×

○

○

12日目

19:01
体重49.9kg  体脂肪率25.6%

昨日の晩、私の食欲が本気出してきたので
手に負えず、暴食してしまいました↓
食べてる時は食べたくて食べたくてなんだけど
食べた後はいつも「控えときゃよかったー!!」です。

そんなこんなでモチベーションも下がるわ体重グラフは右肩上がりだわでしたが、
あんずさんからコメントをいただき!、
テンションとモチベーションが上がり!、
甘夏をおいしくいただいた今です(・ω・)♪

今日は天気もいいので、ウォーキング頑張りますヨ!
いつも以上に腕だってふっちゃいますよ★
陸上部にも誉められた私の競歩(^_^)b

早くきれいに痩せて自分好きになりたいな♪


朝♪51.3
チーズ蒸しパン


ミックスジュ−ス
どら焼き
いくら

↑反省はしている

昼♪
甘夏

アボカド
ゆば
あげさん

夜、お腹空かなかったら食べないよ!

ヘルシアのグレープフルーツ味飲みました★
おいしいよね
もっと脂肪燃焼するために腹筋背筋してからウォーキングしよっと★
歩いて来ます。


コメントする


 


27歳 女性 身長:153.6cm
大学生です(*^O^*)
かわいい服を体型気にせず、おしゃれしたいです!

○今まで40→46→37→53という体重のながれです
○ストレスで食べるタイプ、そして太る
○半身浴信者
○ウォーキング信者
○ダズリンのワンピ着こなします

こんな私が頑張る日記☆
2011年5月7日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-4.3kg -2.1%
現在45.7kg 22.9%
あと2.7kg あと4.9%
目標43.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

MUNCHII
46歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!