ダイエット日記 > ぷりぷりmama☆さんのマイページ > 【11w1d】(o´_`o)ハァ・・・
日記
2011年5月18日(水)
体重59.9kg

朝、体重・体脂肪率を毎日はかる!!

○

無理をせず楽しむ!!ストレスは大敵☆

×

間食を控える!!

○

運動をする!!

未記入

○

×

×

一昨日、お友達とデニーズでたくさん食べてしまいました。
しかも久々に24時過ぎに寝たので、もう疲れきってしまって・・・。
昨日は寝坊して測定するのを忘れました。
けど、一昨日の夜お風呂に入る前に乗った体重計で62.0という恐ろしい数字をたたき出していたので、おそらくその辺だと思います・・・(ノд`@)アイター

で!!
いつも我慢じゃなくて、食べたい時は食べたいものを食べて、翌日に調整する!!
食べちゃったんだもん、しょうがないよね☆
ってことで、昨日調整したら・・・といいたいところだけど、昨日はプルーンを食べたら便秘がすっきり解消☆ミ

そして、夕飯の準備をしながら悪阻に襲われ、そのまま就寝・・・。
ってことで、久々に50kg台にカムバック!!p( ̄へ ̄o)フンッ

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



目標はせめて60kg台前半で出産を迎えたい!!
でも、無理なダイエットではなく、脂肪を落とした上での数字!!
これ最優先!!

今日からまたがんばりましょう!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



コメントする


 


34歳 女性 身長:159.0cm
以前、こちらのサイトで楽しく52kgまでダイエットできました。
が!!たった2年でもとに戻ってしまいました。

今年mamaになるので、出産までの管理&産後ダイエットの為に再開しますっ!!

よろしくお願いします☆
2009年9月30日スタート
開始時61.0kg
+0.8kg
現在61.8kg
あと3.8kg
目標58.0kg

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.6s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.7s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

ひー
29歳 女性 
152.0cm 53.4s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!