ダイエット日記 > パンミーさんのマイページ > どうしようっかな〜〜
日記
2011年5月18日(水)
体重82.6kg

体重計に乗る

○

外食をとにかく減らし、自炊

○

水を2リットル以上飲む。

×

9時以降は食べない。

○

アルコールは飲まない。

○

×

×

どうしようっかな〜〜

09:03
体重82.6kg

昨日は、ネイルの予約がいっぱいの為 今日に延期!

なので、真っ直ぐ帰り、【ぴょんぴょん舎】の盛岡ラーメンを作って食べた。

トッピングは市販のナムルと焼き豚に自家製青梗菜ナムル。

ツレの方に麺を多くしておいた・・・(気持ちだけ?)


野菜のナムルを食べてから綿を食べるかなりお腹がいっぱいに・・・
青梗菜ナムルも一束強食べたしな〜


で、悩んでいるのがフィットネスに通うか・・・なのだ。
ただ、これまでに何回も辞めているので、また同じ事の繰り返しになる事は必然!

で、あるスポーツクラブでマンツーマンのトレーニングで「バイオメトリクス」と言うもの。
時間的には1時間弱。週3日。

1時間弱で予約制のマンツーマンであれば続きそうな気が・・・
いや、続けなければ一生このままのおでぶちゃんだし、この料金がなかなかいい値段なのだ(−_−;

ツレにお願いしなくちゃ!!







コメント
 
 
2011年5月18日 13:22
ネイルとか憧れ〜
せいぜい自分でマニキュア塗るぐらいです

フィットネスはわたしも過去に何度もあります
仕事の帰りにはなかなかいけないし
結局、一ヶ月に1、2回しか行かないからもったいなかった

やっぱり食事だけではなく、運動も大切ですよねー
2011年5月18日 14:51
40代になると食事制限だけでは無理みたいで・・・。
って、全然食事制限してないけど(^^;

マンツーマンだったら半強制で、食事の量も減る様な気がして・・・甘い?!

一度体験に行ってみます!

2011年5月18日 15:45

いいね  元気だ
私なんか 体重減らさないと
ステップマシンも禁止だよ(笑)

弟がリハの専門で
姉ちゃんの場合 まず、体重を減らしてからでないと
足首壊すって

この体重を22.5センチでささえてる
23センチのくつはいてるけどゆったり

膝と股関節が悪いのに足首まで壊したら・・・はあああ〜〜

地道にがんばります。
2011年5月19日 09:13
私も、ジョギングは駄目・・・ってか走れないけど(^^;

身長高いのに、足が小さいんですね♪
可愛くて、うらやましい〜〜。
私は24cm・・・普通!
だけど、太って横幅が3Eぐらい(>_<)!

30分程度の運動だから効率のいい運動かな?
一度、体験に行ってみます!


コメントする


 


46歳 女性 身長:162.4cm
人生、山あり谷ありって言うけど今は谷だ・・・
なかなか這い上がれない谷底(−。−;

だけど、絶対這い上がってやるんだ〜〜。

ポジティブパンミーで(^0^)v

色んな人が協力してくれてるしさ〜。
頑張んなきゃな!ダイエットに人生に・・・

2011年5月10日スタート
開始時83.4kg
-18.8kg
現在64.6kg
あと12.6kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 62.3s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.9s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!