日記
2011年5月18日(水)
体重62.0kg   体脂肪率35.5%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

○

○

○

○

○

○

130日目。

22:48
体重62.0kg  体脂肪率35.5%

昨夜、身体のサイズを色々測ってみました。

4ヶ月前(ダイエット前)の私と比べると……各箇所サイズダウンしていました(*^_^*)
74kg、45%が→→→62kg、35%ですからね、そりゃサイズダウンも当たり前ですが、数字を目の当たりにすると、素直に嬉しいものでした(^^)v

ちなみに☆サイズダウン結果☆は以下の通り。

二の腕⇒−3p
バスト⇒−3p
アンダーバスト⇒−7p
ウエスト⇒−14p
下腹部⇒−10p
ヒップ⇒−6p
太もも⇒−6p
ふくらはぎ⇒−3p
手首、足首は変化なし。

という結果でした(^.^)

昨日の日記にも書いたように乳垂れがハンパないので、筋トレ強化を考えないといかんなぁ…と思ってます。
今まではストレッチ効果がメインの体操ばかりで、筋トレっぽいのはあまりしてない(^-^;アハハ

ネットで色々探してみようっと(^^)

これを読んでくれている方々、オススメがあれば、教えてくださいね♪


**********************

☆本日の合計摂取カロリー☆目標☆……1500キロカロリー

☆本日の合計摂取カロリー☆結果☆……1464キロカロリー

☆寝る前の測定☆
体重⇒62.6kg
体脂肪⇒32%

**********************



コメント
 
 
2011年5月18日 13:53
ちゃんと記録していて偉いです〜スゴイ♪
私は肝心な3サイズは計らずに太ももとふくらはぎだけ5ヶ月前に計っていて…
ぷよっ子さんの日記みて思わず2ヶ所計ってみましたよ^^
太もも−6p&ふくらはぎ−2.5pで同じくらいでした☆
乳垂れ…って(^_^)…
よく話しで聞くのは手を合わせてぐっと力入れるやつですよね
私のダイエットルールに腕立て伏せが入ってるのですがやらないよりはいいかな〜と思います☆
膝付けて床でやってるけれど〜壁でやるやり方もありますよね♪
…ここだけの話ですがつい最近旦那さんに『まだ上向いてる大丈夫だ』と言われました(〃д〃)キャ(恥)
もう恥じる年齢でも無くなっていますが…失礼しました(笑)

2011年5月18日 19:22
>まみさん

旦那さんとの会話(^-^)フフ
コメを読んでる私が照れましたよ(笑)
上向きなだけでも羨ましいのに〜(笑)

バストアップ体操、私も手を合わすやつは一応やってはいるんですけどね……拝む感じのやつですよね?
重力と年齢には敵わないのかしら……。
腕立て伏せもやるかな(^^)\(゜゜)ガンバレ
 
 
2011年5月18日 21:32
あたしも手を合わせるヤツやってました(過去形なのは気にせず…笑)
やってたときはハッキリ分かるくらい変わりましたよ!!
あたしは力加減がよく分かんなかったので、とにかく力を入れてやってました(笑)
2011年5月18日 22:50
順調だね〜いよいよ61`台突入だね〜

減ってくるとどんどんやる気が増すよね^^
2011年5月18日 22:59
>みやびさん

やっぱり、やらないより、やった方が良いって事だね(*^_^*)
アドバイス、ありがとうです(v^-゚)


>パンダ姉さん

自分でも、びっくりするくらい順調です(笑)
もしかしたら、明日あたり61kg台突入するかも?(^^)v
でも、今日ウンウン出てないしなぁ……少しだけ期待してみます(笑)

順調だとやる気もアップ(^^)
しばらく頑張れそうだよ♪
2011年5月18日 23:33
おめでとでーす!!やはり効果でてますね
うまくいっている人が居るとやはりヤル気がでますね!私もぷよっ子さをに続くぞー

バストはやはり手を合わせるですね
バストUPになるみたいです
身体を測ると体重ではわからないダイエット効果が分かりそうですね!
なるほど参考にさせていただきます!
 
 
2011年5月19日 00:38
女性だからいろいろ悩みは尽きませんね…

私は今は体重を落とすことだけ考えてますが、来年からは何かやる!
ヨガとか、ストレッチとか・・・・
どこか教室見つけて通おうっと。

ビル街に出かけたら大きなガラスドアばかりで、それがみんな鏡効果。

「誰?向こうから歩いて来るおばさん・・・」
って思ったら、自分だったりして…

少し体重落ちて喜んでたけど、お尻落ちてるし、背中伸びてないし、歩き方不格好!
まじ、やばい。
2011年5月19日 08:31
>ステラさん

ありがとうございます(^^)
サイズを測ると、どこの場所があまり落ちていないかなど、わかるので良いもんだな〜と思ってます。
最初の測定は、現実を突き付けられて悲しくなりますけどね(笑)


>himawariさん

ただ体重を落とすだけじゃ、綺麗にはならないですもんね(^-^;
痩せて、綺麗な身体のラインを〜〜八(´∀`*)



コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆみこ
45歳 女性 
152.5cm 63.0s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 60.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.9s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!