ダイエット日記 > sanaさんのマイページ > アンテナショップは便利
日記
2011年5月7日(土)
体重89.7kg   体脂肪率45.3%

毎日体重を量る

○

間食はしない

○

朝・昼・晩3食食べる

○

魚を食べる

未記入

女性ファッション雑誌を読む

未記入

アンテナショップは便利

23:50
体重89.7kg  体脂肪率45.3%

24時00分
[総消費]2671kcal
[歩数] 11822歩

[朝]500kcal
  ご飯(150g)
  塩鍋(白菜、しめじ、えりんぎ)
  水菜炒め(水菜、卵、しめじ、えりんぎ)
  もずく
  ヨーグルト

[昼]833kcal
  大戸屋(鰆(さわら)の黄金焼きとキャベツのみそ炒め定食)

[夜]700kcal
  タコライス(ご飯(150g)、キャベツ、たこライスのモト)
  塩鍋(白菜、しめじ、えりんぎ、豚肉)
  海ぶどう
  ジーマーミー豆腐


銀座へ足りなかったお土産を買いに行ってきました。

東京には日本中のアンテナショップが集まっているのですが、
うち8県はアンテナショップを持っていないらしい。

今回はその県だったので、めざましテレビが運営している
めざマルシェなら、全県そろっているのでそちらで買うことに。
なんと、明日で閉館らしいです。

そんな訳でお安くお買い物ができました。
これで月曜日も一安心。

ついでに、近くの沖縄のアンテナショップで
好きな海ぶどうとジーマーミー豆腐を購入。
タコライスは3月の沖縄旅行で購入したものを開封して
豪華な夜ご飯にしてみました。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
2月から片思い中。(S氏)
ダイエットに本腰を入れることに。

今の自分では、相手にされないことは分かってる。
痩せたら好きになってくれる訳ではないけど
今よりは自分に自信が持てるようになると思うんだ


■ダイエットについて
今まで太る一方だったのですが
今年の1月から生活改善を意識し始めました。

1月:103kg  なんとなく開始
2月:100.4kg yahoo!DD記録開始
3月: 98kg
4月上:94kg ピンキー開始
下:90.5kg ダイエットクラブ開始
5月: 90.2kg
6月: 85.5kg
7月: 83.3kg
8月: 83.1kg

※どのサイトも今は同じことを記載しています。
各サイト、グラフや機能が異なるので利用しています。


■ダイエット開始以前の生活
朝:7時出勤
  お腹がすかないので食べない
昼:13時昼食(外食)
間食:職場でお菓子1箱
夜:22時帰宅
  おなかがすきすぎて、
  複数個コンビニで
  弁当とパンやお菓子を
  買って食べて寝る


■現在意識し取り組んでいる点
朝:食べる
夜:自炊する
  野菜・肉を中心とした鍋
・間食はしない
・ジュースを飲まない
2011年4月3日スタート
開始時94.0kg   
-10.9kg
現在83.1kg 42.1%
あと3.1kg
目標80.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.4s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.4s

瑪瑙
10代後半 女性 
163.2cm 82.0s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!