ダイエット日記 > eveさんのマイページ > 今日も寒いですね〜
日記
2011年5月7日(土)
体重60.4kg

シャドーボクサーを続ける!

×

食べすぎ注意w

○

なるべく動く事を心掛ける!

○

3週間続ければ人は変われる!

○

姿勢を正しく!

○

野菜・魚・豆類などを多めに食べる!

○

今日も寒いですね〜

20:44
体重60.4kg

私の住んでいるところは北国なので、まだまだ寒いです><

でも!周りを見渡せば桜がチラホラ咲いているではないですか!

頑張ってるね〜桜ちゃんw


もうちょっと温かくなってもよい気がしますが、私は春が一番好きです^^



今日は、またまた有川さんの本を衝動買い!

新刊の本もあったのですが、それよりもちょっと前に出たらしい

「植物図鑑」を買ってしまいました。

色々な草花をタイトルに繰り広げられる恋愛小説。

本屋で立ち読みして、立ち読みだけで終わらせようとしたのですが・・・

気がつけば本が手から離れなくなっていました。



恐るべし!有川マジック!!


これからドカッと読んで有川ワールドに浸かりたいと思います。


それからもう一冊、こちらは海外ものです。って言い方あってるのかな…?


タイトル「No belongs here more than you. Stories by Miranda July」
邦題で、「いちばんここに似合う人」です。

映画監督や女優として活躍されているミランダ・ジュライによる短編小説集です。

まだほとんど読んでいないので内容はお伝えできませんが、

こちらも立ち読みだけで終わらせようと思ったら

気がつけば手にくっついていました。。。



今日で3500円消えました。

私、お金無いんだってば!!どーしてくれんのよ><!



いや、でも本はいつまでも宝物です。

って言えるほど読書家ではないんですが;



ダイエットの方と言えば、、、

生理も順調に終了しましたし、風邪もなんともないので

明日からまたシャドーボクサーさんに活躍してもらおうかと思っています!


ってか、ダイエット日記始めてから60Kg代をキープしている気がします。

1か月1Kgでいいじゃないか!

よし、頑張ろう♪ 


コメントする


 


28歳 女性 身長:155.0cm
大学卒業後、就職が決まらず落ち込みダラダラ生活へ・・・。
そんな逆境に負けない!と思い気持ちを正すとともにダイエットへ!
エクサボディのシャドーボクサーと共にダイエットに励んでいます!
自分のやりたい道は何か、と日々考えています:-(
2011年4月25日スタート
開始時61.3kg
-0.9kg
現在60.4kg
あと10.4kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ベティ・ブープ
50代後半 女性 
153.0cm 61.8s

YOU
女性 
154.0cm 61.9s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

チビコ
30代前半 女性 
149.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!