日記
2011年5月7日(土)
体重62.6kg   体脂肪率29.3%

三食食べる

○

お菓子 200iまで

○

野菜をとる

○

酒は、飲むなら土曜日のみ

○

サプリメントをとる

×

どか食いしない

○

弁当は作る(旦那用とは別の)

○

一日一回ばらばらの時間でもいいから、体重計測する

○

酵素を飲む

○

コラーゲンとる

未記入

タンパク質とる

未記入

★ご褒美 豚カツ

未記入

便はあったか?

未記入

○

○

プチ断食二日目 5月7日

18:26
体重62.6kg  体脂肪率29.3%

体重62.6 体脂肪29.3

回数を一回増やした。
休日は朝は家にいるから、少し辛いかなと思って。

全く辛くない。
5日断食もできそうですが、最初だし、自宅でやっているので、やはり3日が限度かな。


42ミリリットルを6回=756i
飲んで良いもの。ヨーグルト、コラーゲン入りお茶、野菜ジュース、水

朝 酵素42=126i
コラーゲンお茶=7i


10時頃 酵素42=126i


昼 酵素42=126i
野菜ジュースを2種類180ずつ 60i+73i=133i
ヨーグルト=47i


間食 酵素42=126i
キクラゲの戻し汁=?


夜 酵素42=126i
野菜ジュースを2種類180ずつ 60i+73i=133i

寝る前 酵素42=126i



一日合計=1069



プチ断食は、正しい方法を学んでからにしてくださいね!
そして成長期の若い方には、お勧めできません。




健康的に、私もみんなもいきやしょ!p(^-^)q

いつもコメントありがとう!

正しいダイエットについての記事↓
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary340350.php
興味があれば読んでくださいませ〜



ご訪問くださっている方、コメントしあいませんか?
応援しあったり
励ましあったり。
ダイエットや健康の情報交換など。
仲間の条件には、体重制限ありません。
あ、ただ、アドバイスや情報はありがたいのですが、情報を出すのと、押しつけるのとは違うことは、わかっていただけるとありがたいです。
後は中年のおばさんなので、健康オタクになってても許していただける方(笑)
条件はこれくらいかな。
同じ体重くらいなら、楽しく競争もいいですね♪

まずは日記にコメントしてください。すごく励みになります。
後程、必ずコメント返しに伺いますねヾ(^▽^)ノ
宜しく(^-^)/


コメント
 
 
2011年5月7日 19:00
酵素自分で作れるんですか!?(´Д`)
すげぇ!
ググってみてやれそうだったらチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ
2011年5月7日 19:43
断食って聞くと辛いと思ってしまう><

でも胃が綺麗になりそう´`*

2011年5月7日 22:10
詳しくありがとうございます(*^_^*)
明日から意識してみようと思います!
断食って辛いってイメージがあるからやるのに勇気いりそう(>_<)
2011年5月7日 23:16
だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

高1の頃から胃腸が弱りだしたというか…急性胃腸炎に2回もなったことがあり、たまに今でもこうして吐いちゃうことがあるんですよね;

アドバイスありがとうございました!
レバー食べちゃいましたが、今後気をつけます(^^;)
 
 
2011年5月8日 08:03
コメありがとうございます(^ω^)

身長、体重が近いので
良いライバルを目指して
頑張ります(^〇^)!

 
 
2011年5月8日 14:41
コメントありがとうございます(^O^)

沢山調べたりしててすごいなぁと思いました@!


参考にさせてもらいます(^ч^)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
とりあえず4月21日から。出来るかな。。
まぁ、試しに始めることにしました。
続く自信ないけど。。

記憶にはないけど幼少は嘔吐恐怖から拒食症
小学生から太り初めてずっとデブ
一度55キロまでなったけど、すぐもどった。
コレステロールが高く健康を目標にやせる!
続けるためにも、応援やアドバイスのコメントくださーい汗


写真ブログもしていますhttp://photo20091012.blog111.fc2.com/
2011年4月20日スタート
開始時67.5kg 33.9%
-5.8kg -5.2%
現在61.7kg 28.7%
あと8.7kg あと6.7%
目標53.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!