日記
2011年5月7日(土)
体重54.6kg

8時以降は食べない。

×

エア自転車こぎ200回。

○

電車で座らない。

未記入

腹式呼吸意識する。

○

腹筋30回。

○

足上げ、30秒ずつ3セット。

○

排便。

○

踏み台20分以上。

○

自転車30分以上。

未記入

2日目。

11:09
体重54.6kg

ルールを追加して、少し運動をしてみました。
そしたら朝起きた時は55kgだったけど54.6kgになりました´ω`*
踏み台を30分やったのでそれが効果あったのかなと。
なので平日は時間がとれないけど休日だけでもやってみようかと追加しましたv
それと、私は太ももとお腹を細くしたいので足上げ(横になって足を上げるだけ)と腹筋をやってみることにしました。
体重も気になるけどやっぱり外見をよくしたいので。
太ももとお腹に効果のある運動あったら教えてください^^

夜、結構食べてしまうので不安です;;
でも残すわけにはいかないのでなんとかどこかで消費したいと思います^^;

P.S コメントありがとうございます^^


コメントする


 


20代前半 女性 身長:160.0cm
はじめまして。
何年もダイエットしようと思っても出来なかった中3です;;
これを機に成功できたらいいなと思っていますv
目標は40kg代なのですが、最近急に増えちゃったので・・・
とりあえず50kg目指します!

同年代の方や近い身長や体重の方がいましたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです^^
よろしくお願いします´ω`*
2011年5月6日スタート
開始時55.0kg   
-1.5kg
現在53.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

一覧へ

 

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

MUNCHII
46歳 女性 
168.0cm 79.7s

よつば
女性 
156.0cm 50.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!