日記
2011年5月7日(土)
体重57.5kg   体脂肪率31.2%

菓子パンは2日に1つまで

○

15時以降は野菜のみ

○

水2L以上

○

骨盤!

○

筋トレ!

○

歩く!

未記入

気長に地道に。

○

○

○

○

12

20:43
体重57.5kg  体脂肪率31.2%

娘、ずいぶん早めの午前昼寝。
だったらもう少し朝ゆっくり寝ててくれると助かるんだけど。
どうかね(。・_・。)ノ


わたしは今日も娘と一緒の起床だったため、早朝モムチャンはできず(T_T)

朝は
ごちゃまぜパスタ 1.5人前

ただいま間食中で(もう?)、
低カロココア
きのこの山 小パック
をいただいています。

お昼は、
ゴーヤチャンプル
水菜と豚サラダ
の予定。


今日は、お友達にプレゼントするのに、チョコ抹茶スコーンを作ります。
多分多めに作って自分も食べます。

いやな予感(;´д`)


ちゃんと手が止まりますように!!!


…………………………………

寝かしつけの後、めでたくベッドからリビングに復帰!!
何日ぶりだろう。

モムチャンと骨盤体操しました!

若干お腹が空いておりますが、無視無視(-_-)


コメントする


 


35歳 女性 身長:162.0cm
体脂肪を燃やしまくって、この出産でゆるゆるの体を少しは引き締めたいです(T-T)

特におしり…。


よろしくお願いします!


このもにった体がどこまで変われるのかなσ(/_;)
2011年4月26日スタート
開始時61.0kg 31.0%
-3.3kg -0.9%
現在57.7kg 30.1%
あと7.7kg あと9.1%
目標50.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!