日記
2011年5月7日(土)
体重47.7kg

間食しない!

未記入

ヘルシー料理をとる!

未記入

絶対エスカレータは使わない!

未記入

電車内では立っている!

未記入

果物は半分くらいにする!

未記入

なるべく早歩き!

未記入

勉強で頭を使うようにする!

未記入

家事などは積極的に頑張る!

未記入

おっとっと。

09:19
体重47.7kg





やっぱり体重増えてしまいましたww

結構食べてしまったその日の次の日の朝、

体重を測ったらなんと、、

48`に。

それから大きくショックをうけましてですね笑


そしたら次に三日間の便秘が来まして、、


体重が一向に変わらなく、


昨日やっとでてきてくれまして、

はかったら47.7`に。


やっぱりチョットリバウンドしてしまいました。




しかも、昨日コーヒーの飲み過ぎで

胃もたれしました笑



ダイエット終わった後の

リバウンドが怖いです。



すぐ元通りになりそうです。






コメントする


 前の日記    次の日記 

 


女性 身長:153.0cm
ダイエット本気で頑張る高校生です。
学校に入学してからふとってしまったので
本気で頑張っていきたいと思います!
太りやすい痩せづらいからだなので
疑問なところなどがありますので
日記にコメしてってください!
2011年4月18日スタート
開始時51.0kg
-3.3kg
現在47.7kg
あと4.7kg
目標43.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 47.9s

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

NOB
30代前半 女性 
148.0cm 38.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!