ダイエット日記 > あずきちゃんさんのマイページ > 今日は火曜市なんだよなぁ
日記
2011年4月26日(火)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

○

○

○

○

×

○

○

≪朝≫りんご
   バナナ
   いちご
   無脂肪ヨーグルト
   アンコ

最近、この朝食がパターン化しています。
ボウルに一杯になるのでダイエッターとしては
いいのか悪いのかだけど…。


≪間≫イングリッシュブレックファーストティーソイラテ
バイト先で買った紅茶の葉を豆乳で抽出して飲んでます。
水筒に入れて持ってきたらなんだか楽しい。

今日は火曜市!!やすかよう…安火曜なんだけど、
旦那さんがご飯要らないと言うので、
買い物すら行く必要ないかも…。

≪今日のお弁当≫
昨日と変わり映えしないお弁当が完成。
焼きそばも半分麺が余っていたので
今日も入れてしまった。
里芋とちくわは上手に煮れたわ。
里芋、旦那さんもあたしも大好きだしね。
日経新聞においしいダシ巻き玉子の作り方が
載っていたので、早速チャレンジしてみた。
玉子の混ぜ方でふんわり感が変わるらしい!!

≪昼≫りんご
   蒸し鶏のサラダ
   パンのみみ

さっき、銀行へ行くついでにちょっと先にあるスーパーへ
歩いて行って見ることに。昼ご飯を持って来てなかったので。
サラダだけ買うつもりが色々安くなってる物を見つけて
なんだかんだで普通にお買い物してしまった。
その中で見つけたのが『パンのみみ』
3斤分6枚で58円だったから、後輩の分も買ってしまった。
二人とも食パンが好きなので、これは喜んでくれたわ。

≪間≫モンテールのロールケーキ一個
安売りしてたから、買って後輩と半分こ。
ドキドキしながらカロリー調べたら
一個は100キロカロリーだったので一安心。
薄っぺらいしね。でもおいしくいただきました。

≪夜≫納豆&ささみ&きゅうり&キムチ&ネギを混ぜた物
   キャベツと豆腐の炒め物

余っていたものを納豆に混ぜて食べました。
2年位前から納豆が食べれるようになって
最近、何かと混ぜて食べれるようになりました。
まだ匂いには慣れないけど、このまま進んで
最終目標はカレー納豆!!


コメント
 
 
2011年4月26日 09:51
うわぁ〜 その紅茶 美味しそう!!
2011年4月26日 13:49
美味しそうなだし巻き玉子ですね(^q^)

里芋とちくわの煮物も(o^-')bグッ!

なんだか私も里芋が食べたくなってしまいました。


スクワットは初めはきついけど慣れますよ!
いっぺんに何十回もするのは大変なので、
暇な時に10回ずつ小分けにしてするといいですよ(*^^)
2011年4月26日 17:11
がっつり弁当だったのに
すっかりお腹が空いてしまい、
クッキーにチョコまで食べちゃいました(;ω;)


母の日のプレゼントは
実母には洋服(仕事で着れるような)で、
義母にはピアスがお決まりのパターンになってます。

義母は甘いものが大好きで
羊羹・芋羊羹・クリームクリスピードーナツ
なんでも大好きです!!
もちろんマカロンも☆(*´▽`)v☆

何か甘いものでもあげようかなぁと思ってます!
y.
2011年4月27日 00:36
あずきちゃんさん、こんばんは!
モンテロールのロールケーキ、私も好きでいろんな種類食べてますよー♪
特に好きなのがアールグレイだった気がします。
意外とカロリーはあまりなくて美味しいし、ダイエッターには嬉しいですよね!
私も友達と半分こして食べてます(笑)
今日のだし巻きたまごも美味しそうです〜!

あずきちゃんさんもピアノをされていたんですね*
伴奏って結構難しいもの多いので、あずきちゃんさんなかなか弾ける方とお見受けしました!(笑)
従姉妹さん憧れます…(>_<)私も留学してみたい〜

風邪もほぼ完治して、仕事もゆっくりなので今週はみなさんを見習ってダイエットもがんばりたいです♪


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!