日記
2011年4月26日(火)
体重63.8kg   体脂肪率37.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

○

○

○

○

○

○

108日目。

21:28
体重63.8kg  体脂肪率37.0%

4月も残り僅か!!
ちょっと頑張りが足りない自分を追い込もうと、昨夜から色々考えました。
そこで、ルールを1つ追加することに〜。
☆1日の合計摂取カロリー目標を決めて、そのカロリー内で1日を過ごす!☆と、いうもの。
まみさんの日記からアイデアを頂きました(*^_^*)アリガトウ

以前は1日1500キロカロリー以内を目標にしてやっていたんだけど、最近ダラけ気味だから・・カロリー計算はしているんだけどねぇ・・(^-^;オカシイナ

その日の体調や気分でカロリーを決めてできるので、シンプルだし、何よりもゲーム感覚で出来そうだから楽しく頑張れそう(笑)

ってなわけで、今日から改めてダイエットに気合い入れます〜。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

**********************

☆本日の合計摂取カロリー☆目標☆
1500キロカロリー

☆本日の合計摂取カロリー☆結果☆
1442キロカロリー

目標、守れたよ〜〜♪
間食もしたけど、100キロカロリー以内でセーブしたので、セーフ(*^_^*)

☆寝る前の測定☆
体重⇒64.2kg
体脂肪⇒35%

やっぱり、頑張ると違うね・・昨日の寝る前測定と比べると違いがハッキリ(^-^;
この調子で、明日も頑張るぞ〜!


コメント
 
 
2011年4月26日 17:18
ダイエットはなかなか難しいですね。

「時間をかけてゆっくりと」が一番の近道だとわかりました。

このまま頑張っていこうと思います。
2011年4月26日 19:02
>himawariさん

=地道な努力が実を結ぶ=
わかってはいるけれど、道のりが遠すぎて、脱線しまくりです(苦笑)
でも、今日は頑張れましたよ(*^_^*)
この小さな頑張りが積み重なって、いつか実を結ぶと信じたい〜(^人^)
2011年4月26日 21:42
がんばったね^^

痩せ期で食欲も落ち着く時期なのに
食欲が半端無い・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン

残り4日・・・強化しようかな〜
 
 
2011年4月26日 23:10
私も今日は頑張りましたよ〜☆(朝から+300g&1500kcal以内)

今まで欲が出て目標設定厳しくしていたけれど着実にちょっとずつハードル上げたり…
週末とかたまには下げて☆
楽しんでやると長続きしそうですね(*^_^*)
2011年4月27日 08:43
>パンダ姉さん

ダメだよ〜〜姉さんが強化しちゃったら、またまた差が開いちゃうよ〜o(><)o
だから、冷凍庫を片付けるつもりで、チビチビ食べてて下さい(笑)


>まみさん

そうそう、無理なく長続き出来そうな感じなの〜(*^_^*)
落ちてると嬉しいし、更に頑張る気持ちになるし♪

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.5s

チャラ
47歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!