日記
2011年4月25日(月)
体重41.2kg

踏み台昇降

×

VAAM

×

漢方 防已黄ギ湯

×

腹 8分目

○

揚げ物食べない

○

水2L

○

便通

○

納豆毎日

×

-17.9キロ減生理@

11:46
体重41.2kg

今日も晴れて気持ち良い

まず洗濯をまわしました。今日は少しお掃除でもしようかなぁ

って言っても、押し入れに入らない程服があるので、どう片付けろって感じですが苦戦しながらやってみるかぁできる所まで


体重が何故かまた減ってきている食べ物に執着することはなくなったけど、甘いものもたべてるんだけど、少しずつたべているからかなぁ

40キロ切らないようにしたいと思います。(笑)

朝…セブンのステックメロンパン97kcal ブラックコーヒー
昼…お菓子200kcal ブラックコーヒー
夜…玄米入りご飯 ザァサイ 新タマネギとプチトマトとチーズのバジルドレッシング和え

生理がきてしもうたそろそろかとは思っていたが
子宮筋腫があるから、どうにもこうにも、多量の日が1日だけある

毎月の事だが先月はすごく生理が長引いていたから、今月はスパッと終わりになってもらいたい


コメント
ABE
2011年4月25日 12:30
はじめまして〜(=^_^=)


なんでそんなやせるんですか〜!?
めっちゃナイスバディぢゃないですか!!!!!
めっちゃうらやましいですです…(・ω・`)


クマーさんの写メとか見るといいな…あたしも頑張ろ!!!!てなるんで毎日のように見させていただきます(´;ω;`)〓笑

あたしもいつかクマーさん同じくらいかな(¨*)と思えるくらいやせてみせます!!!!◎

いきなりコメントしてすみませんでした〜◎
ABE
2011年4月25日 16:19
こちらこそありがとうございます(^w^)


でもそんなにやせてて
いつまでやるんですか〜?

2011年4月26日 10:30
こんにちは(*^_^*)

誉めて頂きありがとうございますかなり嬉しいです

私はMAX59.1あったのですが絶対もう体重落ちないと思ってました

でも50キロまでは家でできる踏み台昇降という運動で痩せました。月2〜3キロペースで

50キロからさぼりなかなか50キロの壁から抜け出せなくて、ちょうどインフルエンザにかかってから、ガクガクと減り始めました

40キロ以下にならないように今は注意してます。


お互いコツコツダイエット進めていきましょうね応援しにまた遊びにコメント入れさせてもらいますね(^-^)/~~

コメントする


 


43歳 女性 身長:152.0cm
太った事のない私。H20子宮頸癌になり手術、H21鬱病になりH22.8月59.1【14キロ増】Sサイズの服は一気にLとなり、これではいけないと思い、自宅でもできる踏み台昇降してます。今は約50キロ。あと5キロ痩せてみせます。ちなみに写真は痩せていた頃のものです。
2010年11月11日スタート
開始時50.8kg 29.0%
-8.4kg -4.1%
現在42.4kg 24.9%
目標達成!!
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.6s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

みーさ
27歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!