日記
2011年4月23日(土)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

×

×

×

×

×

×

○

≪朝≫りんご
   バナナ
   いちご
   無脂肪ヨーグルト

今日は朝から夕方までアルバイト。
午後からは人事考課もありました…。

店長と面接しながら日頃の就労態度や
これからの目標などを話し合っていくのですが。

自分でも薄々気付いてたけど
あたしは作ったドリンクをお客様に渡してから
次の作業に移るまでが異常に早いので
最後までお見送りするという心掛けの点では
マイナスという評価でした。

納得…

どうしてもバーの仕事が溜まってしまうので
そこを早く解消しようと、すぐに片付けをすると
お客様がハンドオフで何か言われたとしても
すぐに対応出来ないから、それはサービスの気持ちに
反しているのではないかと…。
次のシフトからはそのあたりを気をつけて
最高のサービスをドリンクを提供出来るよう頑張ります。

≪昼≫サラダラップ(根菜チキン)
   新人さんが作ったキャラメルフラペチーノ半分

≪夜≫ドラ焼き
   野菜の炒め物

会社の後輩が結婚記念のお祝いにあたしの大好きな
ドラ焼きの詰め合わせとアンコ500gをくれました。
バイトから帰って一個を完食。


夜、旦那さんと久々のカラオケへ。
21時〜25時まで歌いっぱなし!!
≪間≫ココア

フリードリンクだったんだけど
ここでがぶ飲みしては危険!!と思いガマン。
最後の方は疲れ果てて、あたしが勝手に曲を入れて
それを旦那さんが歌うという変なスタイルに。
でもなかなか楽しかったです。

≪今日のお弁当≫
入れるものが無い時にはお好み焼きに限る!!
キャベツと豚肉炒めて小麦粉と玉子で溶いたら
そのままフライパンへ流し込んで完成。
お腹も膨れるし野菜も摂れるしおいしいし!!
お好み焼きは意外にヘルシー食です。


コメント
2011年4月25日 14:43
人事考課ですか。
やはり徹底していますね。
だから皆接客態度がきちんとしているんですね。
納得です。

あずきちゃんさん、頑張っていますね(o^-^o)


お好み焼き弁当ですか〜
美味しそう(^q^)

今度真似してみようかな。

パンダちゃんも可愛いですね♪



コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.1s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!