ダイエット日記 > あずきちゃんさんのマイページ > 今日から晩ご飯抜き・・・???
日記
2011年4月25日(月)

二食続けての炭水化物を禁止

未記入

揚げ物禁止

未記入

20時以降の飲食はしない

未記入

ヤケ食い禁止

未記入

ウォーキング

未記入

ストレッチ

未記入

×

○

○

○

×

○

○

昨日撮った記念写真のデータ画像を見て
旦那さんが『オレ、痩せんとヤバいわ』と言い出し
とうとう『晩ご飯要らない宣言』をされました。
米だけ抜くのかと思いきや、食事ごと要らないと。

『そんなバランスの悪いやり方じゃダメよ』と
説得したんですが『そういうところから甘えが出る』と。
う〜ん…

独身時代にそうやって10キロ痩せを2回やった彼には
『晩飯抜き』っていうやり方が浸透してるみたいです。
本人が希望するのでまぁ、いちおう従ってみます。

≪朝≫りんご
   バナナ
   無脂肪ヨーグルト
   アンコ少々

≪昼≫肉なし焼きそば(弁当の余り)
   野菜の炒め物
   トマト

≪今日のお弁当≫
お弁当にボリュームを持たせるために
焼きそばを作りました…が肉が無い。
生姜焼きを作っているのでまぁ、いっか。
玉子にほうれん草も巻いたし、
野菜もまぁまぁ摂れてるよね。
これで明日の朝までもつのかしら???

≪間≫ココア
なんだか既にお腹が空いた…。
旦那さんが帰ってくる前に何か食べよう。
目の前で食べると悪いしね。


≪夜≫野菜炒め
   ご飯少々
   納豆

なんだかんだでお腹一杯に…。

さて問題の旦那さんですが、昨日はホントに何も無しで
夜を終えていました。ただ、お腹が空いてるから、
何か見ると食べたくなるかも…と早々に就寝。
まぁそれも一つのテですけどね。


コメント
2011年4月25日 14:25
週末は結婚記念撮影に妹さんのお誕生日と
お祝いでしたからね(*^◇^)/゚・:*【祝】

お祝いですので問題ないと思います(o^-^o)


マックは何を食べても高カロリーで
大変危険です!!
行列が出来ていない日でも行かない方がいいですよ。

うちは子供が好きなのでよく行きますが、
今後は自分の分は買わないようにします!


今日も美味しそうなお弁当ですね(o^-')b

疲れて帰ってくると食べたくなっちゃいますが、
旦那様、夕飯我慢できますかね??
y.
2011年4月25日 22:55
あずきちゃんさん、こんばんは♪

ラーメン、良いですね!特にお酒の後に食べたくなりますよね(笑)
二日酔い、大丈夫です!朝だけちょっとダルいだけでお昼には復活できました〜(^^)

演奏はいろいろとやらかしてしまって反省ばかりですが、また次に向けて頑張ります!ちなみにピアノですよ〜。
一応音楽関係の仕事をしてまして…
なので、あずきちゃんさんがサックスを吹いていたと知って、嬉しいです!
アルトサックス、カッコイイですよね〜♪
私もサックスの方の伴奏をしたりもするので、なんだか勝手に親近感を感じてしまいました。

旦那さんの晩ごはん抜きダイエット、すごいですね!
私、夜は食べなきゃやってられないタイプなのでどんなに遅くなっても晩ごはんはしっかり食べてしまいます…。
だからだめなのかしら…

2011年4月26日 01:21
こんばんは(^o^)
今日もお弁当が美味しそうです!

イタトマは近くになるのでよく行きます。
ケーキが大きくて美味しいのが魅力の1つですよね(*´∇`)


私も今日からダイエット再開しなきゃと思いつつ、パンばかり食べてしまいました……
強い意思がほしい><

コメントする


 


41歳 女性 身長:152.5cm
妹とダイエットを決意しましたが、仕事や子育てで
妹だけは自然と痩せてしまいました。
『なんか、今、プロレスラーみたいよ』の一言に
ショックを受けながらも納得!
会社員に戻れるよう、頑張ります。
2011年3月16日スタート
開始時49.0kg 28.0%
±0kg ±0%
現在49.0kg 28.0%
あと2kg あと4%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.7s

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.7s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!