日記
2011年4月24日(日)
体重61.0kg   体脂肪率32.4%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

×

×

夜食なし

×

○

夕飯は9時までに!

○

ストレッチ

○

かい〜〜のぉ〜o(´^`)o

16:36
体重61.0kg  体脂肪率32.4%

<本日のスープ>和風
なす、白ネギ、しめじ、マイタケ他

朝・・・総菜パン(ハンバーガー)、スープ

昼・・・黒豆雑穀米、スープ(玉子IN)、コロッケ2個、レタス
    ひじき煮、冷や奴

夜・・・スープ、クリーム玄米ブラン(オレンジ)、魚、
    キュウリ、1口饅頭4個^^;

間食・・・抹茶甘納豆チョコ3袋、お煎餅2袋(4枚)
     カフェオレ(コラーゲン入り)、飴1個
     (200`i超え^^;)

夜食・・・レンコン焼き



今朝も空っぽの体重^^;
センナ様・・・ありがとう
でも・・・出るのは一回で良いから・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



私は、逞しい体つきとは逆に肌は大変デリケート
( ̄− ̄)
アレルギー体質です

昨夜遅くに、久々に全身じんましんが出ました
( ・д⊂ヽ゛

何かを食べて・・・とかじゃなくて原因は毎回わからないの
例えば下着のラインが痒いなぁ〜と思ってたら
あちこち痒みが出たり・・

昨夜は、首筋が痒いなぁ〜と思ってたら
腕、お腹、背中、頭と・・・
(もう〜金田一耕助状態で・・・^^;)

顔にちょこっと出たときはビタミン剤で収まるんだけど
昨夜は、我慢出来ず・・・
ネットで調べたら(蕁麻疹の応急処置)

なんと鼻炎のお薬でも収まる場合が・・・・と!
アレルギーには変わりないからかな?

一回分、残っていた鼻炎の薬を飲みなんとか寝ることが出来ました
ε=(・ρ・*) フゥ

朝になってドラグストアに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「すぐ効くの下さい!!!」

それで出されたのが写真の薬・・・・


応急処置どころか蕁麻疹も鼻炎も結局同じ薬か・・・
ヽ( ´ー`)ノ


1つお利口になりまちた(* ̄m ̄)プッ



裏パンダ(うん出たり、ブツブツ出たり忙しいね・・・・)



(((((¬_¬) フンッ







コメント
 
 
2011年4月24日 18:18
なんのアレルギーなのか調べた方がいいですよ〜
私は生のサバ大好きなんですが、必ず蕁麻疹でます(笑)
そして、一万もする注射打たないとなおりません_| ̄|○
2011年4月24日 22:12
パンダちゃん、

写真がないよー。

私も蕁麻疹なるよ。
でも、1度だけただの蕁麻疹じゃなくて、肝臓が悪かったことがあるので、
お医者さんに診て貰ったほうがいいよ。
私は一時的なウィルス性の肝炎でした。

らんらんさんのように、私も注射を何本か打たれます。
高いし、痛いんだよ。これが・・・。
2011年4月24日 23:30
>らんらん

( ̄ヘ ̄)ウーン、面倒くさい

1万はつらいね〜私は風邪薬程度の金額で
いつもは病院で処方して貰ってる^^

今日は日曜だったから市販薬でなんとか収まってる^^


>あみ

あれ〜忘れてた^^;
アップした♪

肝臓は気になる所だね
人間ドックでは、とらえず大丈夫だった^^

2011年4月25日 06:56
あたしも敏感肌なのか
ここ何ヶ月か顔に湿疹が出来たりして(>_<)
痒いのってつらいですよね!

って鼻炎の薬効くんですね!
ひとつ勉強になりました☆

しかしセンナ様のチカラは偉大ですな(≧ε≦)
 
 
2011年4月25日 08:07
おはよー(*´・ω・)ノ
我家は、息子っちがよく蕁麻疹出します。
寒い日には、寒冷蕁麻疹なんてのが出ることも。
鼻炎の薬が効くんだぁ_φ[・ω・`*]メモメモ♪

うん出しで、体重が順調に減ってるねー!!
目指せ!!パンダさん!!
 
 
2011年4月25日 10:06
蕁麻疹…私も何度かかかり3年前慢性化してせつない思いをしました(;_;)
まわりの人に相談しているうちに『ストレス』が原因というのが濃厚になり…また蕁麻疹が出るストレス(痒いし1週間分の薬代が5000円だし)に更に酷くしているのね〜と思い『出るなら出ろ!気にしないぞ!』って薬が無くても気にしない出ても気にしないって気持ちで治しました〜☆
パンダさんも私も心と身体がデリケートなんですね♪
お大事にしてくださいね^^☆
2011年4月25日 18:18
>クマっこ

春ってアクの強い野菜が多かったり
埃っぽかったりで肌にはよくないね〜

センナ様・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
たまに使いたいアイテムだ♪


>まんまるぶぅ

息子っちも可愛そう
この痒さはつらいもん・・・・

空っぽの体重だからね〜
案の定、食ったら増えた・・・
(((´・ω・`)カックン…


>まみ

今朝、また痒みが増したから午後から病院へ行こうと思って田のに赤みが引いちゃったから明日まで様子見する
顔には殆ど出てないのが救いかな^^

そうそう(⌒^⌒)b デリケートなのよね〜

(-ι- ) クックック
 
 
2011年4月25日 18:23
私はレースの下着とか無理です。かゆい。

ブラウスでもなんでも肌に当たるところに化学繊維のレースが付いているとチカチカしてかゆくなる。

私も心も体もデリケートです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

(・_;☆\(-_-)ドコガ
2011年4月25日 21:26
>himawari

私も同じよ
キャミソールにレースが付いてるのは無理
後は、ウール製品も負けちゃうの

だから安上がりでしょ?^^;

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.9s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!