日記
2011年4月24日(日)
体重74.0kg   体脂肪率48.5%

毎朝体重をはかる

○

ヨガor筋トレをする

未記入

20分以上の運動

○

腹八分

○

お通じ

○

○

8日目

15:05
体重74.0kg  体脂肪率48.5%

おぉ!?

なんだろ・・・どう思ったら良いんだろ・・・。
体重は、減ってるけど体脂肪率が今まで見たこともない数値っ


うぬぅ〜


まけへんっ


ジム行こうと思ってたけど、結局行けずっ

その代わり、1時間はちょっと歩いてきました。
今日は、日曜日の為か犬の散歩の方が多く・・・
たびたび止まったりと大変。
うちの犬は、(ちょー田舎で田んぼばっかりのところを散歩するから)ある程度の所に行くと離して自由に走らせるので、別の犬や車がくると呼び戻してリードにつながないといけないので。

明日は、3時間かかるママの実家に行くことに。
散歩出来ないけど、行く前に散歩いこうかな。
みかん(愛犬)も、可哀相だし☆

しっかし、1時間以上歩くとやっぱり足いたい・・・
なんせ、不通の靴であぜ道みたいなところを歩いてるから・・・(汗


コメント
 
 
2011年4月24日 16:46
体脂肪率はあくまで推測なのであまり気にしないほうがいいですよ☆

置き換えはくじけそうですか・・・(T-T)

最近のはおいしいのが結構多いんですけど・・・気が向いたらどうぞ♪

コメントする


 


40代前半 女性 身長:155.0cm
リバウンドを繰り返しとうとうこんな体重にっ!!

やばいので、健康のためにもがんばります☆

目標 70s → 11/30達成 
目標 65s → 4/14 達成
目標 60s
目標 55s
2011年4月16日スタート
開始時75.0kg 45.0%
-8.5kg -8.1%
現在66.5kg 36.9%
あと6.5kg あと4.9%
目標60.0kg 32.0%

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

めぐぽん
29歳 女性 
158.0cm 64.3s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!