ダイエット日記 > ごろごろパンダさんのマイページ > ナハッ!ナハッ!ナハッ!
日記
2011年4月12日(火)
体重61.7kg   体脂肪率33.4%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

○

○

夜食なし

○

夕飯は9時までに!

○

ストレッチ

○

ナハッ!ナハッ!ナハッ!

17:24
体重61.7kg  体脂肪率33.4%

朝・・・昨日のスープ、食パン(バター)、カフェオレ
    ロールキャベツ2個、リンゴ半分

昼・・・スープ、黒豆玄米雑穀米、ひじき煮、ちくわ2本
    レバニラ

夜・・・あんかけチャーハン、ポテト3本、お煎餅6枚
    トッポ4本(暴食・・・ヽ(`Д´)ノウワァン)

間食・・・0カロリーゼリー、紅茶(無糖)


今日は、せんだみつおの話・・・


んなぁ〜わけねぇ〜って・・・(* ̄m ̄)プッ
(最近、モバゲーのCMに写真だけ出てるね^^;)

じゃ・な・く・て〜

うん子ちゃんをスッキリ出したくて
昨日「センナ」を買いました
(せんだじゃないからっ^^;)

以前、酒屋でもらった「センナいりカステラ?」を
食べたらお腹痛くなって一気にピーピーになったの^^;
いつしか私の中で「センナは効く」と・・・

あいにくカステラはもう生産されてない
(|||_|||)ガビーン

薬局で「センナ茶」を買いました
夜、飲んでみると寝る頃には、ちょっとお腹に変化が
時々グルグル・・・

でも便意は無いので寝ちゃったら明け方から
ちょっとお腹が痛くなってきた
(痛くなるのは嫌だけどなぁ)

早朝、一気に便意が・・
女46才、寝うんちだけは避けなければ・・・
(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

‖WC||ー ̄)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!

いっぱい出た〜〜!!!
これでもかってくらい出た!!

みんなに見せたかったなぁ〜
(見るかぁ〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)


こんなに入ってたのに毎日ウサギさんだったなんて
体重もなかなか減らないはずだ・・・

って事で、今朝は胃も腸も空っぽ状態で62切った!!
まぁ〜食べたら増えるの解ってるけど^^;

だけどね〜少しは頑張ったの
18時以降は、レンコン三枚しか食べなかったし
夜は30分、ウォーキング時々ジョギングしたし・・・

うんこ出なくても62ジャスト位にはなってたかな〜
((;¬д¬) アヤシイ)


ただ・・・
やっぱ私には効き過ぎて
今日は、ちょっと危ない・・・
散歩途中、必死でトイレを求めて走りました(笑)




裏パンダ(トイプーも可愛そうに・・・)



うんこ漏らすより良いでしょ
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


コメント
2011年4月12日 19:05
センナ?
知らないです(>_<)

今日ドラッグストア行ったのに発見できなかった(涙)

また探そう

効果期待です。

ありがとう(^人^)
まゆ平
2011年4月12日 19:39
61.7だとー?!

3キロ差をつけるどころか
あと0.8キロで

体重並ぶではないか(^_^;)


ごろちゃん、レコーディングも
ずーっと続けて地道にがんばってるもんね。

努力の結果だわ(*^_^*)

一緒に夢の50キロ台に行けるように
私もがんばるよ♪

 
 
2011年4月12日 20:06
センナは風の噂でよくないって聞いてから大草丸とコンチーム飲んでます(*^o^*)飲まなくても毎朝出ますが( ̄∀ ̄)
わんわん
2011年4月12日 20:23
センナってすごいんだね〜\(◎o◎)/!

しかも、体重がめちゃ減ってる〜〜〜。

私は快便党なので、便秘解消で体重が減るって話を聞くとなんだか羨ましいわ(*^_^*)

便Pって女子の悩みって感じがするよ・・・
(ないものねだり・・・(笑))
 
 
2011年4月12日 20:50
私も効きすぎるのはちょっと苦手で…

私が買ったのは「ダイエット茶」でその中に他の茶葉と一緒にセンナも入っている程度です。

だから効き目も速攻ではなくて。


ここは、ちょっと、やっぱ「センナ茶」を買ってみるか!
(ーへー;)
2011年4月12日 21:35
センナ茶恐るべし!!(°□°;)

センナ茶って飲みやすいですか??
もし飲めそうなら試してみようかな☆
2011年4月12日 21:55
グラフ見てきました!

たった2ヶ月ちょっとで10kg以上も体重 減るなんて
羨ましいです(^^)

お腹スッキリして良かったね(*^^)v

私は、毎朝 快便だからセンナ茶を飲んだら
どうなる事かと想像したら怖くなっちゃったよ(^^ゞ
2011年4月12日 22:37
>アリス

飲み過ぎ注意だよ^^;
今日は何回も出ちゃったら食欲が異常に・・・

便秘=食欲不振
快便=食欲旺盛

なんとかして〜(〒_〒)ウウウ


>まゆ平

大丈夫よ^^;空腹時の重さだし
今夜、また異常に食っちゃったし・・

食べても食べても満腹にならない・・・
これなら6時まで羊羹食ってたら良かったわ

(*≧m≦*)ププッ


まゆ平に頑張ってついて行くわ〜♪



>ゆあん

自然が一番だよ^^
私もセンナは時々で良いわ^^;



>わんわん

でもね〜出てしまったら
一気に食欲増しちゃってもう〜夕飯が大変なことになっちゃった
( ̄ー ̄; ヒヤリ



>himawari

うんち出て、減ってもそれは痩せたうちには入らないよ〜
脂肪を燃やさないと…

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


>クマっこ

私は全然平気だよ
飲みやすいと思ってる^^

マグカップ一杯飲んだのは間違いだったわ
効き過ぎた^^;


>モコモコ

これは、なんちゃって10`だから
正味8`くらいじゃろ〜ね〜

(;´▽`A``


モコモコが飲んだら・・・?
大人用紙おむつが必要になるかもよ〜
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2011年4月12日 23:03
センナ茶、すごーいΣ(゚ロ゚ノ)ノ
効果ありすぎで、逆に飲むの怖いよ(笑)
でも、外出予定のない日とか、自分で調整すれば、かなり良いかも!!
お試しサイズで、売っていたりするのかな?
かなり、欲しいかも(^-^;ぷよっ子は、今日もウンウンと戦い中だし・・・。
ウーッ・・・明日、薬局行くべきか、家にある便秘薬に手を出すか・・・悩むよ〜〜<(´△`;)>
2011年4月13日 08:03
まったくすごい日記だわ。
笑えて腹筋が鍛えられた。

私はセンナくらいじゃ効かなかったよ。

夜のジョギング中、よくお腹が痛くなるよ。
だけど、帰ったら便意は治まっちゃうのよ(涙
お腹が冷えるからだと思うんだけどね。

もうすぐ60キロ台だね。
地道な努力に頭が下がるわ。
 
 
2011年4月13日 12:17
○秘な方の 新しい楽しみ方 って感じがする〜(笑)♪

センナは中学2年の夏休みに初めてのんで それ以来 
リトライしてません
すんごく出るけど すっごくおなか痛くなって
  トイレで泣いてた覚えがあります

平均1カ月-5Kgってすごいですよね!!
  

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.0s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.3s

ゆん
女性 
158.8cm 62.0s

一覧へ

 

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!