日記
2011年4月11日(月)

マッサージ

未記入

腕 筋トレ 20回×2 腹筋 20回

未記入

ウォーキングorチャリ

○

カロリーがわかるものしか食べない(カロリー計算)

○

夕食は少なく Or 食べない

○

昼のヘルシー弁当

未記入

体重計にのる

○

○

4日目

20:05

朝ごはん

●お味噌汁           計 35カロリー

昼ごはん

●おにぎり 176カロリー
 めんたいフランス 350カロリー  計 526カロリー

晩ご飯

●ばななちっぷ 100カロリー
 お雑炊    150カロリー
 牛乳     50カロリー     計 300カロリー


               


合計 ⇒ 841カロリー


今日は、テストで、おなかが鳴りまくってキツかった!!
やっぱ朝は多めに…!!
夜は、まったく食べないようにする!!

明日から、友達と、昼ごはんは、ヘルシーメニューにすることにしました^^

明日は、野菜ばっかりのお弁当をつくります!!
あとキャベツ持っていきます!!

夜我慢きついけど、
文化祭の発表で、一人だけ太ってて目立つの絶対嫌だから、せめて55kg前後になる!!
がんばるぞ!!

きついのは今だけ!!!!!!!!!


コメント
 
 
2011年4月11日 21:09


2日位空腹堪えれば
それ以降は苦になりませんよ(^_^)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.5cm
ヨロブン!アンニョン^^
韓国&ファッション大好きな女の子ですっ(oДO)!!!!


5月からコアリズムの予定





私は、下半身デブで悩んでいます。
いままで散々ダイエットに失敗してきました。
部活をやめてからというもの、
+10Kgも…・。

人生でMAX体重です。昔は痩せてて、急激に太ったので、自分でも、びっくりしてます(苦笑)


とりあえず、55kg目標です!



汗かきなので、夏本番まで(7月)に死ぬ気で痩せてやります!!!!!!!!!!!

食事改善と、マッサージ、適度な運動!!

必ず痩せて見せます!!そして、オシャレを思う存分するぞっ

『痩せたら綺麗になるよ!』って言ってくれた友達の期待を裏切りません!!
本気です!!

一緒にがんばりましょう!!

最終目標は、

48kg!!!!!!!!!!
2011年4月8日スタート
開始時63.9kg
-0.5kg
現在63.4kg
あと8.4kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.4s

一覧へ

 

くも美
48歳 女性 
156.0cm 54.4s

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!