ダイエット日記 > ごろごろパンダさんのマイページ > ( ̄~ ̄;) ウーン 子が産まれない・・・
日記
2011年4月10日(日)
体重62.4kg   体脂肪率34.0%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

○

月曜日に体重計に乗る

○

○

×

夜食なし

○

○

夕飯は9時までに!

○

ストレッチ

○

( ̄~ ̄;) ウーン 子が産まれない・・・

16:14
体重62.4kg  体脂肪率34.0%

<本日のスープ>カレー風味
なす、タマネギ、キャベツ、しめじ、人参

朝・・・黒豆玄米雑穀米(1.5杯)、ちりめん
    スープ、切り干し大根、板海苔、たくあん

昼・・・玄米クリームブラン(アップル)、ブラック珈琲
    スープ、シュークリーム( ̄ー☆キラ

夜・・・スープinもやし、シーフードMIX

間食・・・無し


ここでお詫び・・・
タイトル書いた後、ちょっと産まれた(爆笑)


また体重は大きな変化が無く
つまらんグラフ続き・・・

ここのところ便秘気味
(出てもウサギ状態)

そのせいかあまり空腹感が無い
もちろん、深夜〜朝はペコペコなんだけど
あまり空腹じゃないのに取りあえず食事してる感じ
これって駄目だよね??

どうなんだろ??


今朝は、うん子チャマの為にもたくさん食べたからか?
(押し出し作戦^^;)
14時過ぎても空腹感が無い
ご飯食べる気になれないし・・・
食べないと夕飯でどか食いしそうだし・・・

結局、差し入れのシュークリームがあったので
食べちゃった^^;(16時前)

ブランのアップルも初めて食べたけど
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

シュークリームは甘さ控えめなのか
ブランの方が甘く感じた(*゜0゜)

ここまでで1000`iをオーバーしてるかも??

今夜も、スープinもやしで調整
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!




裏ぱんだ(カロリー以上に恐い洋菓子・・・(・∀・)ニヤニヤ)



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2日後の法則・・・・

(o_□_)oドテッ



    


コメント
 
 
2011年4月10日 18:13
南瓜、サツマイモ、レンコンなどの薄切りを油を引かないフライパンで焼いて塩こしょうで食べるのはおいしそう。

今日はお刺身を買って帰って一人で食べようかなと思っています。

ちょっと、掃除でもして体動かそう。

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

あ、そうそう、私はセンナ入りのダイエット茶を買いました。

ゆるーく効いて、ゆっくり出てくれますよ。

私は下剤と眠気がする薬は苦手なので飲みたくないけど、センナは漢方で使われる下剤で、ダイエット茶には少ししか入っていないのでいい感じですよ。
2011年4月10日 19:40
姉さんもウンウンと戦い中なのね、一緒です(^-^;全く出てない訳じゃないけど、お腹がスッキリとしない・・・(゚レ゚)ウーン
糸こんにゃくメニューでお腹も張るし、下腹部ポッコリです(いつも以上に(笑)
2011年4月10日 21:29
ごろごろパンダさんと全く同じです(>_<)

でてもウサギさん状態で
デターって感じがしないんですよね。

食べないとウンウン産まれないし……

でも食べると太るしなぁ〜って思ったり。

悪循環ですな(≧ヘ≦)
2011年4月10日 22:36
>himawari

以前ね〜美味しくないってブツブツ言ってたんだけど
酒屋さん「センナ入りカステラ」みたいなの貰ったの

一個食べただけでちょっと下痢気味になるくらい効いた
あぁ〜でもあまりにパサパサしてたから捨てたのね

今となっては冷凍しとけば良かった〜^^;


>ぷよっ子

そうなんよね〜リンゴや根菜類もしっかりとっても
出ないで張っちゃって^^;

センナ・・・ちょっと考え中^^



>クマっこ

ためしてガッテン!って番組でね
便秘解消にはご飯が良いって!!

食物繊維は、量が増えるだけらしく
便秘の時は、益々苦しくなっちゃう

ご飯は、出ちゃうまで水分を含んでるから
お通じに良いって^^;

だから今朝はしっかりお米を食べたの
一応、一回は出た^^
でも〜まだまだ入ってる気がする

(*≧m≦*)ププッ

2011年4月11日 01:02
パンダちゃん、

いたなぁ、私に内緒で順調に減らしているヤツがぁ。
嫌なヤツ、こういうときに思いっきり減っている。

しかも、子が生まれたらドーンと減るかもしれない。
2011年4月11日 01:26
>あみ

何をおっしゃる・・・
何とか必死でキープしてるのじゃ〜

今も腹ぺこパンダは晩酌中の旦那に背を向け
耐えとります・・・

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
 
 
2011年4月11日 07:39
私…便秘の経験ないです( ̄∀ ̄)ある意味健康(^w^)
間食食べたいもの食べてました(^。^;)気を付けないと(T_T)
 
 
2011年4月11日 14:15
毎日快調な私。
でも昨日は朝早く出かけたせいか
全く生まれず。
今日は生まれたんだけど、いつもと同じ量(笑)
どこに行ったんだ!?!?昨日の分!!
2011年4月11日 15:57
パンダちゃん、順調に減ってるね(-^〇^-)
すごいすごい!

お子も産まれ(笑)良かったね!

センナ入りカステラ\(◎o◎)/ 初めて聞いたよ!
 
 
2011年4月11日 16:49
センナ入りカステラ!

すごいものと合体したなあ…
しっとり感が命のカステラをパサパサにしてまで…
(ノ_・。)

作った人にはそれなりの思いがあったんでしょうね。
ヾ(@^▽^@)ノ
2011年4月11日 17:33
>ゆあん

羨ましい〜〜
快便だけで代謝が良さそうに感じる^^


>まんまるぶぅ

環境の変化で産みづらくなる
デリケートな大腸・・・

(*≧m≦*)ププッ

あぁ〜今日もウサギなのよ〜
ぱんだなのに・・・(ーー;)



>riko

( ̄~ ̄;) ウーン
停滞期と言って良いのではないかな??

今日は・・・
壊滅状態になってる^^;
なう!!ってやつで

只今、お菓子山盛り食ってるし
(T▽T)アハハ!



>himawari

今日、酒屋さんに電話して聞いたら
「今は生産中止になってます」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.2s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

ひろひろ
32歳 女性 
157.0cm 65.1s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 54.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!