日記
2011年4月10日(日)
体重73.0kg   体脂肪率40.5%

毎朝体重をはかる

○

夜8時以降は何も食べない

×

おやつはできれば一日2回まで

○

6日目!!

10:13
体重73.0kg  体脂肪率40.5%

−200グラム☆
小さな変化も喜ぶことにした。
朝ごはん食べたら増えるんだけどね(笑)
しかも今日は夜に飲み会…。明日体重はかるの怖いなぁ。
予想では…74.5キロ。
あたってほしくない!!本当にあたってほしくない!!

ホットヨーグルトダイエットがいいと聞いたので、私も始めてみることにしてみました。
でも●●だけダイエット〜にはいい思い出がない。
ナイスリバウンド☆ってくらいリバウンドしたし。
なので、朝ごはんの前にたべることに。
ご飯の前に食べると、食欲が抑えられるってどこかのサイトに書いてあった(笑)
朝ごはん食べてからの間食が一番多いから、これで少しでも間食が抑えられればいいな。
ホットヨーグルト、意外とおいしかったし☆
あと、燃焼系のサプリも併用してみようかなと。サプリだけで痩せれるとは思ってばいし。むしろ痩せれるなら今の私はいないだろうし(笑)
代謝をあげるサポートとしてと、自分のモチベーションのために飲みます。高いの変えないから安いのだけどww
これで少しでもおちたらもうけもん☆
楽観すぎに思えるかもですが、こうでも思わないと続けられる気がしない。内心は体重減ってないことにイライラしてるんだけどね。
イライラはドカ食いのもと!!明るく考えて乗り過ごしたい。
始めて一週間ではおちてくれないようです、私がためまくった脂肪はww ちくしょーww

☆基礎代謝  1386

●朝
ホットヨーグルト 100グラム(蜂蜜いり)
卵トースト
カフェオレ

●昼
お弁当

お花見で食べた。
2時間くらいチャリで遠出。
いい運動になったかな。

●夜
飲み会

何も言うことはない…。
明日体重計のりたくない…。

●おやつ
プリン(半分)
おせんべい3枚
カフェオレ2杯


コメントする


 


33歳 女性 身長:155.0cm
人生初の大台!!
これはヤバイっ!!と本気で焦り始めてます。
めざせ夢の50キロ台!!
ひと月−2キロ〜3キロを目標に頑張るぞ。


第1目標!!→6月21日達成☆
72.9キロ→70.0キロ

第2目標!!→8月19日達成☆
70.0キロ→65.0キロ

第3目標!!→10月30日達成☆
65.0キロ→60.0キロ

第4目標!!今、ココ!!
60.0キロ→55.0キロ

最終目標!!
55.0キロ→50.0キロ
     ↓↓
ようやくスタートライン!!
維持し続けることが大切!!

−20キロを目標にしています。
むりせず、健康的に体重を落としていきたいと思います。
よろしくお願いします。


2011年4月5日スタート
開始時72.9kg 42.2%
-13.2kg -10.1%
現在59.7kg 32.1%
あと1.7kg あと1.1%
目標58.0kg 31.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.8s

もこ
女性 
153.0cm 57.2s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

umi
24歳 女性 
156.6cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!