ダイエット日記 > sanaさんのマイページ > 銅像の様に動かないでいると
日記
2011年4月9日(土)
体重93.6kg

毎日体重を量る

○

間食はしない

○

朝・昼・晩3食食べる

○

魚を食べる

未記入

女性ファッション雑誌を読む

未記入

24時00分現在
[総消費]1992kcal
[歩数] 207歩

[朝]250kcal
  ごはんリゾットもどき(50g)えりんぎ、しめじ
  プチトマト
  キムチ鍋(白菜、えりんぎ、しめじ、たけのこ、
       もやし、こんにゃく、ごぼう)

[昼]800kcal
  ごはんリゾットもどき(100g)えりんぎ、しめじ
  プチトマト
  キムチ鍋(白菜、えりんぎ、しめじ、たけのこ、
       もやし、こんにゃく、ごぼう、鶏肉200g)
  マルセイバターサンド

[夜]500cal
  うどん(半玉、白菜)
  プチトマト
  キムチ鍋(白菜、えりんぎ、しめじ、たけのこ、
       もやし、こんにゃく、ごぼう、鶏肉200g)

ぐはっ、前日比+1.4kg
この振れ幅は本当に嫌になっちゃうわぁー

雨よりも風が強かったのですが、
傘を両手で支えつつ1時間30分ほど歩きつつ
ウィンドウショッピング。
二の腕も鍛えられた気がする。

で、家に帰ってきて活動量計を
つけていないことに気がつく(笑)。

午後からつけてみたのですが、
午後は自室でゲーム三昧したけっか歩数203歩?!
まったく動かないんだなぁということを改めて実感。
消費カロリーも2000きってます。
改めて動くことの大切さを感じました。

今日も投票がてら少し歩いてこよう。
そして、寝転がってパソコンをするのもよろしくないので
座椅子みたいなのを探してみようっと。


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
2月から片思い中。(S氏)
ダイエットに本腰を入れることに。

今の自分では、相手にされないことは分かってる。
痩せたら好きになってくれる訳ではないけど
今よりは自分に自信が持てるようになると思うんだ


■ダイエットについて
今まで太る一方だったのですが
今年の1月から生活改善を意識し始めました。

1月:103kg  なんとなく開始
2月:100.4kg yahoo!DD記録開始
3月: 98kg
4月上:94kg ピンキー開始
下:90.5kg ダイエットクラブ開始
5月: 90.2kg
6月: 85.5kg
7月: 83.3kg
8月: 83.1kg

※どのサイトも今は同じことを記載しています。
各サイト、グラフや機能が異なるので利用しています。


■ダイエット開始以前の生活
朝:7時出勤
  お腹がすかないので食べない
昼:13時昼食(外食)
間食:職場でお菓子1箱
夜:22時帰宅
  おなかがすきすぎて、
  複数個コンビニで
  弁当とパンやお菓子を
  買って食べて寝る


■現在意識し取り組んでいる点
朝:食べる
夜:自炊する
  野菜・肉を中心とした鍋
・間食はしない
・ジュースを飲まない
2011年4月3日スタート
開始時94.0kg   
-10.9kg
現在83.1kg 42.1%
あと3.1kg
目標80.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.9s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 85.4s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 82.9s

一覧へ

 

キラリンBoo
30代後半 女性 
168.0cm 56.1s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!