日記
2011年3月30日(水)
体重61.0kg   体脂肪率37.0%

早寝早起き*゜

○

食べ過ぎない*゜

○

ダンスする*゜

○

体重はかる*゜

×

半身浴20分以上*゜

未記入

ジュースできるだけ飲まない*゜

未記入

小顔マッサージする*゜

未記入

○

○

○

○

○

×

○

×

×

0Kcalゼリー〓

14:09
体重61.0kg  体脂肪率37.0%



最近0kcalのゼリーにハマってる!!
“たらみ”のやつ!!
“たらみ”が無かったら・
“ブルボン”の食後のゼリー?ってやつ
食べてる-(*・ ・*)
食後に食べるんじゃなくて主食として
食べてる-(*´`)
でも0kcalゼリーのやつって“0kcal”
て訳じゃないんだよね-!!
ここまでは0kcalってつけていいですよ-
てなやつがあるらしい!!
だから5個とか10個も食べても
太らないんだからいいじゃん!!て思ってたら
ダメってことなんだよね(´・_・`) *゛
油断大敵ってこと!!
ダイエットはそんな簡単な事じゃないんだよね!!
やる気出てきた!!がんばるぞ(*・▽・*) ゜+

でも…デザインが可愛いゼリーってついつい
食べたくなっちゃうよね!!
ゼリーじゃないけど最近は画像のやつが
気になってるの!!
飲んだ人は情報よろしくで-す〓


コメント
2011年3月30日 14:51

画像の美味しそうだね(^o^)/
売ってたら
体重が落ちた日にでも
飲んでみるww

 
 
2011年3月30日 16:35
ゼリーはおいしいですよね。

特に0カロリーのはダイエットの味方ですね。

ヾ(@^▽^@)ノ
2011年3月30日 19:16
>>にのみぃじゅじゅちゃん
美味しそうだよね-!!
これ160kcalぐらいするんだよね泣
やばす!!

>>himawariさん
ゼリーおいしいですよね-!!
普通のゼリーと何が違うのかな?
砂糖とか?笑

コメントする


 


21歳 女性 身長:158.2cm
もともとはガリ子ちゃん
だった私が食欲に負けて
おデブ子ちゃんに大変身
恋と自分の為に……
まずは美容体重目指すっ!!

MAX:72kg(高1の秋)

Like
MUSIC//MOBIE//SWEETS
まりこ様//AKB//KARA
SNSD//占い//エクササイズ
EXILE//aiko//YUI//YUKI


2011年2月18日スタート
開始時63.5kg 40.0%
+3.3kg +3%
現在66.8kg 43.0%
あと6.8kg
目標60.0kg   

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

雪乃
48歳 女性 
160.0cm 68.4s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 69.1s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!