ダイエット日記 > にほりさんのマイページ > 毎日やるべきなのに^○^;
日記
2011年3月28日(月)
体重66.7kg   体脂肪率32.4%

リンゴ酢を飲む

○

よく噛んで食べる

○

野菜を中心とした食事

○

間食をしない!

×

20時以降は食べない

○

最低30分運動する

○

ゆっくり湯船につかりながらマッサージ♪

×

○

毎日やるべきなのに^○^;

23:15
体重66.7kg  体脂肪率32.4%

またまた間を空けてしまいました、にほりです><;

今日は7:00ごろにめがさめました!珍しい^^
ズー○インで嵐さんの特集も組まれていた様で、偶然見れてちょっとうれしかったです*
早起きはやはり得ですね!!


今日は、

朝:ごぼうとなにかのうどん(名前確認しなかった・・・) 279kcal
  塩辛少し 36kcal

間食:柿ピー(わさび味)1袋 197kcal
   ハーベスト(セサミ)1袋 84kcal

昼:フライドポテト10本? 24kcal
  ケチャップ少量 20kcal

夜:炊き込みご飯 154kcal?
  磯辺揚げ(のり巻きチキン)4個 100kcal?
  サラダ(レタス・ツナ・キュウリ・アボガド) 103kcal?
  味噌汁(わかめ・豆腐・油揚げ・大根) 82.1kcal?

合計で、1079.1kcal摂取しました!朝があると違いますね^○^
後ろに?が付いているのは、ちびちび調べて計算したからです笑

今日は徒歩で眼科に行って、服を買いに行って、ついでに食べ物かいに行ったり。
朝のうちに腹筋、レイズアップ・スクワットは済ませておいて。
・・・早起きはやはり得ですね!!(2回目)

これからも頑張ろう笑


置き換えダイエットをやってみたかったのでいつか一週間やることにしたにほりでした^^安くて美味しいらしい!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:165.5cm
MAX80の巨デブからちょびちょびがんばってます。痩せて自信をもてたら! よろしくお願いします!

★声明(笑)★
○大学開始までに65kg切る!!
○夏休み明けまでに60kg切る!!!
○キープ`・ω・´大事!!がんばります!!
○筋トレも忘れず><ダルダルは惨め><
○時間配分考えて、運動する時間をつくる・・・!
2011年2月27日スタート
開始時67.8kg 35.4%
-2.1kg -6.5%
現在65.7kg 28.9%
あと11.7kg あと4.9%
目標54.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.6s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

こうちゃん
20代後半 女性 
162.0cm 58.3s

今日ちゃん
44歳 女性 
155.7cm 61.1s

ももたろう
25歳 女性 
159.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!