ダイエット日記 > minaさんのマイページ > ありえない(゜ロ゜)Σ
日記
2011年3月28日(月)

毎日体重計にのる!

未記入

夜8時以降は何も食べない!

未記入

なるべく間食しない!

未記入

ヤーナやる!

未記入

半身浴する!

未記入

ありえない(゜ロ゜)Σ

22:57
体重53.8kg

ここ2?3日は用事があって書けませんでした…(T_T)

最近は間食が多かったし、ご飯を食べる回数も量も多かったので

とっても反省していますm(__)m

(食事メニューは正確に書けないのでごめんなさい↓↓)

それにしてもいっきに2kgはオワタ…(>Д<;)

明日からはがんばります!!!



明日から春休みが終わるまでやりきることは……

★背伸び
★よくかむ
★筋トレ(腹筋 50回以上 インナーマッスル)
★マッサージ(Popにのってるもののどれか)
★腰ふり(100回以上)

です!!

春休みはガッコーもないし、DIETのチャンス(^_-)-☆

学生のみなさん!(そうでない方も…w)

がんばりましょうね(^o^)丿




きのう枝毛を発見!!!

これが初なんです

やばいぞ…と思って、あわててトリートメント買いました^^;

ケチって\400くらいのやつ買ったから効き目あるか

わかんないけど…



あときのうからきちゃった(;_:)

ゆううつだぁ




おやすみなさーいノ


コメント
2011年3月29日 14:59
はじめまして(^^♪
増えたときのショックって
大きいよね・・・(..)
悲しいし(>_<)
歳近いしよかったら友達になろう★w
まだ始めたばっかなんだぁ


お互い目標体重目指してがんばろうねぇ♪
 
 
2011年3月29日 15:14
初めまして!
私のとこに来て下さりありがとうございます。

私はここんとこ
増えてもいないし減ってもいない(TωT)
痩せてこの状態ならいいんですけどねw

popってpopteenのことですか?
だとしたら私もpop読者です☆
 
 
2011年3月29日 19:02
あたしもお気に入り
登録したよ??(^o^)/
これからよろしくね(^ω^)

コメントする


 


20歳 女性 身長:160.0cm
DIETがんばります!!

お友達募集中(@゚v゚@)ノ

2011年3月19日スタート
開始時54.4kg
+0.4kg
現在54.8kg
あと3.6kg
目標51.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!