日記
2011年3月27日(日)

1食は野菜多め

○

1食で1人前以内。

×

おやつは1つ。

×

甘い飲物は控える。

○

睡眠6時間以上。

×

勉強会の為、早朝起床!

眠いっ!!!


生理始まる時に寝不足だと

生理痛が重くなるんだよね〜。

嫌だなー。


でも、朝の時点で、生理は

昨日と同じ状態。なんだコレ?


しかし、怖いので又仕込んで外出。

勉強会終わってバイト先へついて

まずトイレへ。

うん、ちゃんと始まってた。


バファリンを飲んでおこうとしたら

いつも持ち歩いている薬袋に

痛み止めがないっっっ(>_<)


そう言えば、先月飲んで、補充してない☆

駄目じゃん。自分。

店からドラッグストアまでは、結構な距離。

諦めて、痛みが我慢できなければ

昼休憩中に買物に出よう、とバイトに就く。


昼前に、腰は重いは、だるいわ、

お腹には鈍痛。でも、まだ大丈夫。

お昼を摂って、ドラッグストアに行こうか

悩んだが、食べるのに、時間掛け過ぎて

残り20分ない〜〜〜(^^;

行って、帰ってきたら、休憩終わりだ☆


睡眠不足で、悪化しているのもあるし、、、

だるいので、まず休みたい。。。

と、言う事で、10分寝る事にして

薬は諦めた。どうにもならなくなったら

店の予備品から、お願いして貰おう。


少し寝たお蔭か、ちょっと楽になり

まだ腰は重く、軽いだるさはあったが

バイトは、無事終了〜〜〜〜。

また客足が遠くて、少し早く上がったし。

(その後、店で沢山食べた。。。;;)


それでも、日中から、今に至るまで

出血量は、普段に比べて、すごく少ない。

大丈夫かな〜? 私の体。


コメントする


 


44歳 女性 身長:163.0cm
人生最大の体重を記録中。

体重計がないまま、
「ダイエットする」と言い
実際は口だけだったが

体重計を購入し
現実を見たら、大ショック。。。

コツコツ、ダイエットを
してみようかと、おも、、、う。
2010年6月20日スタート
開始時77.0kg
-9.5kg
現在67.5kg
あと14.5kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

一覧へ

 

えしん
女性 
156.9cm 47.0s

あゆみん
33歳 女性 
168.0cm 81.1s

aoi
20代前半 女性 
156.0cm 66.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!