ダイエット日記 > ぐーたんさんのマイページ > 今日から頑張るー!!!!
日記
2011年3月27日(日)
体重59.6kg   体脂肪率26.5%

カロリーでなく、バランスの良い食事を3食食べる。

×

ゆっくり噛んで、腹八分目でSTOP

○

生姜ティーなど温かいものと一緒に食事!

未記入

夜8時以降は食べない。

未記入

お菓子は1日100カロリーまで。

○

ジャンク禁止(最悪、我慢できひん時は必ず月1)

未記入

過食しそうな時、消費するために必要な運動や時間を考える!!!

未記入

ランニングか、ウォーキング40分〜1時間!!!!!

未記入

腹筋、背筋、スクワット30ずつ!

×

気づいた時におへそと足に力を入れる。

未記入

ちゃんと湯船につかる。

○

顔体操 二種類。

○

1日1回夜の体重を測る。

○

×

今日から頑張るー!!!!

23:24
体重59.6kg  体脂肪率26.5%

めっちゃ気づくの遅いねんけど・・・笑
うちデブでした!!

ということで、運動してリバウンドを防止して綺麗に痩せる!!
理想は筋肉つけて、代謝上げて食べ物を極力我慢せずにストレスを減らし続けること。
小さい我慢とかのストレスを少しづつためることの方が、大きな大きなストレスが一回来るよりもかなりキツイっていうしな!!

運動は苦手で続かないうちは、「あと1日だけとりあえず頑張ってみる」精神でまず1週間続けたい。
今日は軽くジョギング18分で雨降ってきたり、日ごろの運動不足でダウンやったーー;;;初日やのに〜^^;

これから頑張るので
理想の体型に向けて一緒に頑張りましょう♪
何もわからないので、アドバイスなど色々宜しくお願いします^^


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


30歳 女性 身長:169.0cm
最近、痩せにくくなってきた!!

綺麗なジゼルの足に憧れる!!
なりたい!!
なれる!!笑

いつも、ある程度痩せるともういっか!って感じで好きなものめっちゃ食べてリバウンド。。。この繰り返し!;

いい加減本気でやろう!!
特に胸の垂れ防止と、日焼け防止、ヒップアップを重点的に頑張ります^^

憧れのファッションのために頑張るー!!
焦らずじっくりやっていこう。
諦めない!!
2011年3月27日スタート
開始時60.2kg 27.5%
-3kg -4.4%
現在57.2kg 23.1%
あと2.2kg
目標55.0kg   

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 55.8s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

一覧へ

 

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!