ダイエット日記 > っぴさんのマイページ > ダイエット74日目(−16.5kg)
日記
2011年3月17日(木)
体重69.7kg   体脂肪率35.6%

毎朝体重を計る。

○

ξ排便ξ

○

一日の総摂取カロリーを1400以下に。

○

一日の食事は3回以上。

○

食前にコップ一杯の水(orお茶)を飲む。

○

寝る3時間前までに食事を済ませる。

○

オグラ式ボディコントロール。

○

気エステブラシ体操。

○

シャドウボクシング。

○

ダイエット74日目(−16.5kg)

00:00
体重69.7kg  体脂肪率35.6%

本日の体温36.5度!
昨日から再びダイエット再開デス!
70kg台に戻らないうちにファイトファイト。

安定剤を飲んだら、案の定ちゃんとお腹いっぱいになるようになりました…(*´v`*)一安心!
地震のせいとは言いませんが今月に入ってから気がゆるみすぎていて、あんまり減量出来ていないので、もしかしたら目標どころかノルマも厳しいかもですが…今月残り半分!気合入れて頑張りまっしょう!ヽ(`□´)ノ
しばらく過食して毒も溜まっているだろうから、そろそろ燃焼スープダイエット再開しても効果があるのでは?
セロリを求めて買出しにいざ行かん!
放射能なんか花粉症よりは怖くないデスヨ!
あ、ちなみに放射能あびると男性ホルモンが活発になるらしいと聞きました(デマかもしれませんが)。
それってつまり、ひげが生えて髪が後退して…まつげが生えて…そして筋肉が付けやすくなる!
まぁそんな事はどうでも良いんですが。
友人に、ダイエットするならレッグマジックが最高ダヨ!と言われて購入を物凄く悩んでます。
自室が2階なので、音うるさいのが一番心配。
見た感じ、ガッションガッション響きそうだけど…
使っている方いたら情報求む!

=朝ごはん=(計268??)
・たっぷり繊維フレーク…40g
・牛乳…100g
・ポタージュスープ…1杯
・サプリ…ビタミン1粒/ミネラル3粒

=昼ごはん=(計483??)
・おろしハンバーグ…160g
・パスタ…43g
・ブロッコリー…100g
・カロリーハーフマヨネーズ…7g
・緑効青汁…1杯

=間食=(計248??)
・チョコチップスコーン

=夜ごはん=(計320??)
・明太サラダパスタ

合計摂取カロリーは1319??!
日記更新する前に、うっかり薬の副作用で眠ってしまったという大失敗…マタヤッチャッター!。(゚うェ´。)゚
なんで春ってこう眠いんでしょうね。
薬の副作用もあるけども…。
あと甥っ子と遊んでて体力消耗しまくっている気がしてなりません…子供は元気だなぁ!(・ω・´;)


コメント
まゆ平
2011年3月17日 13:57
たいていのダイエット器具に
手を出してるけど

レッグマジックは買ってないなぁ〜

どうなんだろうね、効果は。

たぶんどんなもんでも
使い続ければ効果は出るんだろうけど(^^;)

うちのリビングに置いてある
ジョーバの最高級グレード…

すっかり洋服置きになってます(^^;)
2011年3月17日 17:13
友達が買ったから一度使った事があるけど
面白かった^^

でも続くかどうかは謎^^;
友達は飽き性のせいかとっくに
部屋の隅っこでほこりまみれ^^;

私的に部屋で黙々とやる器具は続かないな
ジムなどに行くか
色んな景色見ながら歩く方が好き^^
2011年3月17日 21:17
お久しぶり。
レッグマジック?(あわてて調べる)
こういうものか。
欲しいけれど、今までいろんなものに手を出しては飽きている私。
ダメだわ。
やめとくわ。
長い目でみれば、っぴちゃんはダイエット優等生よ。
素晴らしいと思うわ。

頑張りすぎずに頑張れ。
(私もか・・・)
2011年3月18日 11:03
≫まゆ平さん
レッグマジックは…足とお尻と腹筋を鍛える筋トレ器具ですね!
続ければ効果はあるけど、続けるのが正直しんどい!だそうです。
楽なダイエットなんて無いんです…多分。

≫パンダさん
飽き性で埃まみれになってしまっているのは、掃除してオークションに出すと良いと思います!
むしろ中古で良いので安値で欲しいです(笑)
新品買うと、\15000位しちゃうんですよ〜…。
友人は2万出しても買う価値はある!と言ってましたが。
何にせよ音が心配で(・ω・´;)

≫あみさん
お久しぶりです!
私、筋トレがほんとに苦手なので…こういう器具買っちゃうと、やらずにいられないかな?と。
勿体無いお化けが出ますからね…(貧乏性です)。
腹筋を付けたいんですよ腹筋を!

コメントする


 


35歳 女性 身長:159.0cm
うつ病中のダイエットです。
3日坊主な性格ですが、頑張りますので、よろしくお願いします!

コメント大歓迎です!
ダイエット友達募集中♪
v(。・ω・。)v

=登録前記録=
1日目…(1/3)86.2kg
2日目…(1/4)86.4kg
3日目…(1/5)85.5kg
4日目…(1/6)84.0kg
5日目…(1/7)83.9kg
6日目…(1/8)83.3kg
7日目…(1/9)83.3kg
8日目…(1/10)83.2kg
9日目…(1/11)83.5kg

(※シャドウボクシングは1〜5日目までは一日1、2セット。
6日目から一日10セットです。
カロリー計算とブラシ体操が8日目からです。)

☆★☆目標☆★☆
『10月までに50kgになる!』
1月(86.2kg→77.4kg)♪-8.8kg♪
2月(77.4kg→71.1kg)♪-6.3kg♪
3月(71kg→68kg)
4月(68kg→65kg)
5月(65kg→62kg)
6月(62kg→59kg)
7月(59kg→56kg)
8月(56kg→53kg)
9月(53kg→50kg)
10月(☆目標50kg☆)
2011年1月12日スタート
開始時86.2kg 50.0%
-16.7kg -12.7%
現在69.5kg 37.3%
あと19.5kg あと13.3%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 66.8s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.2s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.5s

りん
20代前半 女性 
152.0cm 49.8s

Candy
20代前半 女性 
152.0cm 57.4s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!