ダイエット日記 > みーちゃんさんのマイページ > 1ヶ月ぶり。2キロ太りました。
日記
2011年3月17日(木)
体重52.6kg   体脂肪率27.0%

朝ごはん食べすぎない

未記入

朝ごはん後の排便あり

未記入

お腹のストレッチをする

未記入

間食はバイト以外しない

未記入

エレベーターに乗らない

未記入

1ヶ月ぶり。2キロ太りました。

12:59
体重52.6kg  体脂肪率27.0%

みなさん、久しぶりです。
ここ1ヶ月、実習やらテストやらで
ストレスストレス…で、
2キロ太ってしまいました…
ショックでショックで、
ダイエットしやな!!って
思いつつも食べてしまう。
今朝もすでに1日分ぐらいの、
2000カロリー弱ぐらいは
食べちゃいました。
もうやだ…ほんとに。
はきたい。
でも、はいたらあかん。
やから、はかんけど、
もう自己嫌悪でやだ…。
日に日に太くなってく体。
脚も太くて、太もも完全にくっついた。
お腹もくびれがなくなって寸胴。
ぽっこりレベルじゃなくて、
立って上からみたときに
パンツが見えないぐらい出てる。

あー
もうやだー

もうやだやだやだやだやだ

あー。どうしよかなほんと。


コメントする


 


26歳 女性 身長:159.0cm
みなさんこんにちは〜(^O^)
スタート時は61kgも
あったわたしですが、
地道に地道に頑張り……
いつの間にか10kgも
痩せてました\(^O^)/★
いまのとこ目標は48kgですが
求めている体型になったら
やめるつもりです(*^_^*)♪

ではでは。
気軽に絡んで下さいねっ(^^)
2008年8月20日スタート
開始時55.8kg 30.0%
-2.8kg -6%
現在53.0kg 24.0%
あと5kg
目標48.0kg   

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.3s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.3s

**Mori girl**
女性 
160.0cm 52.6s

一覧へ

 

もくれん
35歳 女性 
164.0cm 62.8s

しゅんぎく
35歳 男性 
169.0cm 69.0s

イモガリ
33歳 女性 
154.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!