日記
2011年3月15日(火)
体重66.4kg   体脂肪率36.0%

朝晩の体重測定

○

腹八分目で食べるのをやめる

○

水分をこまめにとる

○

バランスのとれた食事

○

チョコまか&ながら運動

○

歯磨中のスクワット

未記入

8時以降は食べない!!

未記入

ストレッチ&マッサージ

未記入

痩せた自分を想像する

○

○

リラックス…

23:30
体重66.4kg  体脂肪率36.0%

最近、気のせいか身体が楽になった!!

カウンセリングの先生から、(あなた、このままの生活をしていたら、病気になっちゃうわよ!!)と言われ?!
私の体って、そんなにピンチなのσ(^_^; 
目が覚め、やっと重い腰を上げた。
2ヶ月で4キロ増は、ヤバかったらしい!

今までのダイエットって言うと、痩せなきゃ!なんて思いこんじゃって…。
体重計を見ては、痩せない自分にいらだち!
もうや〜めた(`ε´)ってなり、そこでダイエット失敗!! 
そんな事を何度も繰り返しトライする度、自分に絶望していた。

今回のダイエットは違う!!
真の自分と向き合っています。
ダメダメな自分も認め…( ̄∇ ̄)
太っている自分も認めて

今思うことは、頑張りすぎないこと!! なのかな〜??
成功しないと分からないけどネ(^_^;)

焦らずゆっくりダイエット!!


コメントする


 


40代後半 女性 身長:160.0cm
今の自分から抜け出したくて、ダイエットを決意!!
目標に向かって、楽しくダイエットしたいです。
皆も一緒に頑張ろう!!!
2011年2月28日スタート
開始時69.4kg 38.0%
-11.6kg -11%
現在57.8kg 27.0%
あと7.8kg あと2%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.4s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

一覧へ

 

こうちゃん
20代後半 女性 
162.0cm 58.3s

ろうず
42歳 女性 
161.0cm 78.7s

今日ちゃん
44歳 女性 
155.7cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!