日記
2011年3月17日(木)
体重62.9kg   体脂肪率37.6%

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

○

26day

09:34
体重62.9kg  体脂肪率37.6%

順調に減ってるよぉ

てかダイエット中はストレス貯めたくないって思ってたけど…旦那のお兄さんの一言にイラッてきた

私どんだけ心が狭いんだか…笑
でもバカにされた言い方されたらイラつくよね

「bitchちゃんももっとしっかりせなん」この一言にカッチン

あんた達はなんもうちらの事なんてわからんくせにその一言はないやろ?笑 ってなって

旦那にボロクソ文句言ったよね笑

うちはうちなりにしっかりしてたつもりだったのに

なんも事情もしらんやつらにいわれる筋合いないよね

だいたい旦那のお兄さんの考えとか一方的すぎる

本当にイライラする笑

愚痴になっちゃってごめんなさい…


コメント
 
 
2011年3月17日 14:47
なんか(*^_^*)
娘のタイプににてるのかも
娘は こんなかわいいお弁当はつくれそうにないけど・・

今月だけでも かなり体重落ちましたよね!!
 落ちた原因というか 効果をなしたのは モムチャン?  

コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm
HI!!What's Up
とりあえず産後太りがやばいです出産後痩せれず…
絶対妊娠前の45?に戻りたい外人さんみたいなボンキュッボンなりたい
昔みたいにコテコテなB-girlになって露出したい
昔みたいにクラブ行きまくりたい周りのママ友みたいに綺麗なママになりたい
もう自分を甘やかさない
もうこれ以上醜い体にはなりたくない
周りから笑われたくない
周りにバカにされたくない

これをもっとーに
頑張ります

痩せたらまず好きなブランドの服を買いまくる
娘預けてクラブいきます

中間目標51キロ
2010年12月9日スタート
開始時72.0kg   
-26.1kg
現在45.9kg 11.6%
あと2.9kg 目標達成!!
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

一覧へ

 

あやせ
女性 
168.0cm 82.5s

rikoさん
40代後半 女性 
158.0cm 45.0s

あいのすけ
37歳 女性 
161.7cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!