日記
2011年3月16日(水)
体重65.4kg   体脂肪率36.1%

体に悪いものは食べない

未記入

うん出し

×

月曜日に体重計に乗る

○

○

×

夜食なし

○

○

夕飯は9時までに!

○

ストレッチ

○

女46、まだまだよ〜♪

16:47
体重65.4kg  体脂肪率36.1%

<本日のスープ>和風
なすび、タマネギ、ワカメ、エノキ他

朝・・・スープ、黒豆雑穀米、玉子、キムチ、珈琲(黒糖入り)

昼・・・天津飯、スープ、ねぶか、キムチ、ポンカン

夜・・・スープ、焼き鯖、肉団子2個

間食・・・カフェオレ、飴、ガム


今朝から本格的に生理になりました
(上がってなかったわ( ̄^ ̄) )

私は幸い極端な生理痛などが無いので
比較的、普通に生活出来ます^^
もちろん食欲も!!^^;

生理中って食欲増えるんだっけ??
喉が渇くのは毎回なんだけど・・・。

体の水分が出ちゃうのか
今日もちょっと減ってた^^
調子に乗って昼間食べ過ぎたけど
生理中は栄養も摂らないとね〜♪


東京に送るかもしれないカップ麺や
レトルト食品を買いに行ったついでに
あれこれおやつを買ってしまった^^;
また横目で睨みながらキッチンを行ったり来たり
(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・
広島でも乾電池は単3しか売ってなかった
恐るべし!!


裏パンダ(ねぇ〜僕、妹が欲しいなぁ・・・)



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



コメント
まゆ平
2011年3月16日 17:18
昨日の私のコメント、

「生理まだ来ないの…?
 ひょっとして…」

の後に続くのは
『ご懐妊』のつもりだったんだよ〜^^

どうよ、この際?^^


関西の片田舎も
単1電池は売り切れ〜

カセットボンベもないわ。





2011年3月16日 18:18
>まゆ平

子育て終わって自由自適の今の生活を
奪われたくないから閉経を取るわ
(*≧m≦*)ププッ

後は孫までガキんちょ要らない
( ̄ー ̄;

カセットボンベはまだまだあったけど
いくつか買い込んだ^^;
水は意外にもたくさんあってちょっとビックリした^^
 
 
2011年3月16日 20:16
こんばんわ。
被災した方々に一番に届けてあげなくちゃいけない
パンやお米にカップ麺、テッシュペーパーにマスク、カセットボンベにガソリンが私のところでも長蛇の列を並ばないと買えなくなってます。原発事故の心配も加わり、異常な感じです。

2011年3月16日 23:09
>マミー

当事者になったら私も買いだめとかしちゃうのかな?^^;
ティッシュなんてそうそう無くならないって気がするけど
花粉症の時期だし余計に??

親戚は何も連絡してこないから
取りあえずは食料ゲットしてるのかな^^;
2011年3月17日 08:41
やっぱり、日本のあちこちで品薄なんですね。
私の住んでいる田舎のスーパーは、電池各種、普通に売っていたけど、ホームセンターとかに行ったら、売り切れてたりしているのかな?

私の妹が関東在住で、食品の品薄にブーブー(-.-)言ってました。送ってよ!って、言葉も何もないので、まぁ何とかやっているんだろうな……と(笑)冷たい姉ですm(__)m


姉さんが痩せ期になるっていうのに私のダイエット意欲は下がり気味(^-^;食事少なめ!が、ほぼ出来ない感じ。
諦めたわけじゃなく、ボチボチと……が定着しつつある感じ(^_^;)
まぁ、頑張れる時に頑張れば良いのさ〜(>_<)
 
 
2011年3月17日 10:35
がーーーーーーーーん・・・
2011年3月17日 16:15
>ぷよっ子

いや〜私も生理始まったから?
スープに飽きてきたから?
結構、食べてるよ
ご飯、ご飯、肉、肉〜♪^^;

体が求めてるのかな・・・
甘い物が頭の中をグルグル回る^^;
何とか65キロはキープして生理を終わりたいよ〜


>らんらん

だいじょうぶか?
(≧m≦)ぷっ!

 
 
2011年3月17日 17:22
生理くるまえって(生理中も)体重増えるのにっ
  ちょっと私がダイエットサボってる間に

  おいこされちゃいました・・
 がーーーーーーーーーーーーーーーーん です

生理終わると またまた ガタっと 落ちるじゃないですか(笑)

  やばいです 頑張ります!!
2011年3月18日 01:49
>らんらん


ぶっちぎりで離して行きたいけど・・・
今日は、凄く食べたからな^^;

来週辺りから痩せ期だろうから
頑張らなくちゃ^^

コメントする


 


53歳 女性 身長:157.0cm
更年期を迎え
いよいよ閉経になりつつあるのに食欲は落ちず
久々に体重計に乗ったら、、、。。。(lll __ __)バタッ

再再々?スタート!2017.5.26
いざ!

2011年2月2日スタート
開始時70.2kg   
-6.1kg
現在64.1kg 34.5%
あと4.1kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.5s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

宮澤
10代後半 女性 
155.6cm 59.2s

ポー
40代前半 女性 
157.5cm 82.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!