日記
2011年3月16日(水)
体重53.0kg

お散歩

○

半身浴

○

夜おかずのみ

○

8時以降は水のみ

○

肩まわし×100

○

腹筋・背筋×100

○

ストレッチ

○

ウエストひねり×100

未記入

ももあげ×100

未記入

エアちゃりこぎ×100

未記入

太ももエクササイズ×100

未記入

ダイエットのうた×5

未記入

1日目

12:17
体重53.0kg


昨日のよる久しぶりに彼とメールした
やっぱりすきだー(´・ω・`)

彼は韓流あいどるの少女時代やKARAがすきだから、彼女たちめざしてがんばる!


大学の春休み終わるまでにはできるだけ痩せときたい…


このサイトは中学生の子とか多いみたいだけど、初めてのダイエットや中高生のダイエットは痩せやすいです。
だからみんな頑張って、一回痩せたらなるべくキープしてね。

あたしも中2のとき54?→46?のダイエットして高校までキープしてたけど、大学入ってから太って痩せなくなりました。

痩せにくくなったー本当に。




今回は痩せるまで諦めない



今日はまぁまぁ頑張った
しゃしんはよるごはん

実家だと和食でおいしー


コメント
2011年3月16日 12:40
一緒に頑張りましょうましょ(^^)
2011年3月16日 13:14

私も40キロ目指しています!!

頑張りましょう^^
 
 
2011年3月17日 02:26

あたしも韓流の少女時代のような美脚になりたいです(>_<)

年代も同じくらいでしょうか…?

ダイエット良かったら一緒に頑張りましょう(^O^)/



コメントする


 


25歳 女性 身長:156.0cm
痩せにくいし飽き性だけど…
片思い中だから頑張れる
2011年3月16日スタート
開始時53.8kg
-2kg
現在51.8kg
あと11.8kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 51.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

一覧へ

 

ゆぅ
20代後半 女性 
161.0cm 49.2s

yuki
20代前半 女性 
157.0cm 44.1s

お湯
20代前半 女性 
156.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!