ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 595DAY★防災グッズ★
日記
2011年3月15日(火)
体重41.4kg   体脂肪率17.0%

@起きてすぐ水を飲むッ!

×

Aお通じッ!

×

Bカーヴィーダンスをするッ!

○

C間食ゎしないッ!

×

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

○

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

○

Gコロコロマッサージッ!

×

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

未記入

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

○

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

未記入

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

未記入

Nレッグマジックをやるッ!

未記入

595DAY★防災グッズ★

21:19
体重41.4kg  体脂肪率17.0%

今日もTVをつければ、見ていられない光景ばかり。。。

家族を探してる人達が映っていて、もう涙がとまらない。。。

暗い気持ちになってしまうけど、どうか希望を持ってほしいデス。
1人でも多く、家族との再会が出来ることを祈ります!!


ほんとに改めて、家族、命の大切さが身にしみて実感。。。
少しのことでイラついて、ぐち?怒って、育児ゎ大変だ!なんて言ってる自分が恥ずかしい。。。

TVを見てても、やっぱり母ゎ強しダネ!
子供達のために自分の支援物資の食べ物ゎ食べずにいる人、必死で子供達を守って。。。ホントにすごい!


毎日の自分の姿と比べると、ほんとに情けない。。。

この地震で深く?考えさせられます。。。


=起床;6:00=

=朝;水、生姜ホット豆乳、コーヒー、カスピ海ヨーグルト、リッツ2枚、 6:30=

=昼;飲むヨーグルト、水 13:30=

=間食;塩大福1個、コーヒー 15:30=

=夜;ご飯2口、かつおたたき3切れ、大根納豆炒め3口、人参となすの煮物3口、人参となすのお味噌汁 18:00=

=コーヒー 20:00=



今日ゎカーヴィーもやれず、食べすぎだし、最近ほんとに気合が入らず、ダメちん。


でも、なんだかやる気がおきない。

こんなに恵まれた状況で、ダイエットなんてしてていいのかとか色々思う。。。



明日から月曜まで仕事休みデス!

ゆっくりしよーっと。

でも、仕事行きたい。。。。


コメント
2011年3月16日 00:18
すぅ〜ゅ♪さん!!!
コメント下さってたのにお返事出来ずすいません!(>_<)

私は大丈夫です!
札幌も少し揺れましたが、まったく被害ないです!
すぅ〜ゅ♪さんは大丈夫でしたか?

こんな時こそ被災していない自分が頑張らないと日本が暗くなっちゃう!と思って、ここ数日は「よく食べてよく動いてよく寝てよく働く」をモットーにしてます!
そのせいで忙しく、日記をまったく見てませんでした。。。
ホントにすいません↓
でも心配していただいてホントに嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます♪
2011年3月16日 20:26
しほチャン★
無事でよかったよ!!

ぁたしも大丈夫だよ!
ウチゎ中部地方だから、少し揺れたくらいだったから。

でも、昨日、静岡でも地震あったし、東海地震が来る?ってず〜〜っと言われてるから、ビク?だよぉ。。。

でも、しほチャンのゆうとおり、ポジティブにいようと思いマス!!!

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 44.0s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 74.1s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!