日記
2011年3月15日(火)
体重53.5kg   体脂肪率28.6%

毎朝、体重を量る

○

良く噛んで、ゆっくり食べる

×

間食は、控え目に

○

腹筋30回

○

カーヴィーダンス

○

レッグマジックX

未記入

毎朝、背伸びをする

○

湯船で、リンパマッサージ

○

15日目☆

21:20
体重53.5kg  体脂肪率28.6%

今朝も減っていて、ほっとした(*^^)v

でも、明日から娘が春休みになる為、
学校の寮から帰って来るので、かなり体重増加
しそうです。

家から、1時間位の所に寮があるので毎週週末に
迎えに行って帰って来てるんだけど、何も考えずに
平気で私の前で、お菓子を食べてくれます。
だから私も ついつい手が出て・・・

娘は、身長165cmで47kg程しかないので、
私の若い時みたいにダイエットには、無縁の子です。

でも、やっぱり細いだけあって生クリームたっぷりの
ショートケーキなんて全く食べれないしゼリーとかでも
胃袋が小さいのか半分くらい残して私にくれるんです。

と言う訳で私は、いつも大好きなゼリーを1ヶ半 
食べてしまいます(^^ゞ


明日から誘惑に負けないように頑張るぞ〜(@^^)/~~~


コメント
2011年3月16日 10:00
おはよう〜♪
私も昔42?だった頃(汗)生クリームとか苦手だったよ。
ショートケーキも一個食べれなかった。
(今じゃ、考えられない。)

やっぱ痩せてる子は食べないし、
太ってる人は、よく食べてるんだよね^^;

だから、誘惑には負けないで(笑)

でも、娘ちゃんが帰ってくるから楽しい時間があるね!^^

うちは高校生の娘と毎日喧嘩ばかり。
少しは離れた方がいいみたい(><)
まゆ平
2011年3月16日 11:34
生まれてからずーっと
生クリームは大好きです…(^^;)

『パイ投げ』やってみたい…

体重の減りは悪いけど
体脂肪が常に20%台を表示するように
なった。

カーヴィーのおかげかな。
2011年3月17日 00:20
♡ぶーこちゃん


私も大人になるまで、ショートケーキ食べたいって
思いもしなかった。

OLになってから、仕事帰りに お茶しに行くように
なって美味しさを知り大好きになったんだけど、
あの頃は、いくら食べても太らなかったのになぁ(-_-;)

娘とは、仲良しで、よく一緒にショッピング
に行ったり、映画を観に行ったりするよ。

寮に入るって決まった時は、私の方が寂しくて(';')
春休みの間だけでも一緒にいれて嬉しいです(^^)

2011年3月17日 00:28
♡まゆ平ちゃん


私も体脂肪 減ってきたよ。
今 一緒ぐらいだね(^^)

カーヴィーは、ルールに入っているので、少しだけ
でもって思って、毎日 少しでも踊っています。

お腹と背中の肉がスッキリするまで頑張るので、
これからもカーヴィー仲間でいようね(^^♪

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
40代後半になって、ポッチャリ体型のおばさんのままでは嫌だと思い頑張る決意しました。
よろしく、お願いします(*^_^*)
2011年3月1日スタート
開始時54.3kg 29.8%
-1.9kg -1.7%
現在52.4kg 28.1%
あと4.4kg あと5.1%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 54.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

うさまる
女性 
154.0cm 51.1s

一覧へ

 

ろうず
42歳 女性 
161.0cm 78.7s

今日ちゃん
44歳 女性 
155.7cm 61.1s

ももたろう
25歳 女性 
159.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!