日記
2011年3月15日(火)

1日1300kcalまで

未記入

バイトor有酸素運動20分以上

未記入

大豆製品

未記入

1日1品は肉or魚

未記入

夜は400kcal以内で、バイトの日以外は20時までには済ませる

未記入

簡単な筋トレ

未記入

ストレッチ

未記入

85日目

19:26
体重52.0kg  体脂肪率24.4%

【朝食】673
さくら蒸しパン (317)
無調整豆乳 (108)
ヨーグルト (59)
キットカット 紅いも (69)
八ツ橋 (120)

【昼食】200
トースト (200)

【夕食】174
焼きドーナツ (114)
野菜炒め (60)

計1047



15時20分〜19時まで停電と聞いてましたが、停電になりませんでした。

今日はスーパーに行けなかったので、食べ物がパンやごはん系、冷凍食品ぐらいしかないです(><)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.0cm
ども、そらみです(^^)

暇があれば家でダラダラしてたら見事太りました(´Д`)

痩せて綺麗になりたいです!


1日のレコーディングを中心に、日々の愚痴や悩みやらを好き勝手に書いていますww

ゲーム・漫画・アニメが大好きなんで、それに関する日記も多くなるかも←←


気軽にコメントしてってくださいな☆☆


12月26日…味気なかったので、プロフィール画像替えました。



ただ今、統合失調症と睡眠障害と闘ってます。発病して2年ほど。
統合失調症の薬は太りやすく、睡眠障害て夜きちんと眠れずで、ダイエットには非常に不向きですが、頑張りたいです。
2010年12月21日スタート
開始時54.0kg 25.5%
+6kg ±0%
現在60.0kg 25.5%
あと15kg あと5.5%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

Potgirl
25歳 女性 
150.0cm 51.0s

あをうぃー
23歳 女性 
151.2cm 44.1s

ゆき
26歳 女性 
147.8cm 51.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!