日記
2011年3月14日(月)
体重59.0kg   体脂肪率32.9%

おかわりをしない!

未記入

大好きなじゃがりこを我慢!

未記入

お風呂上がりのマッサージ!

○

お風呂あがりのストレッチ!

○

くびれトレーニング朝晩最低100回!

○

外出する!

未記入

目覚ましに設定した時間に起きる!

○

よく噛んでゆっくり食べる!

未記入

お通じ!

○

夜中食事しない!

未記入

ヒップupの筋トレ!

未記入

復活<`〜´>

23:59
体重59.0kg  体脂肪率32.9%

だんごっ花*゛改め"花*"です!!

数か月ぶりにダイエット日記復活しました

放置していたせいで夏から8?リバウンドしてしまいました;;

なぜ戻ってきたかというと
本当に好きな人ができたからです!

しかも、その彼は私の初恋のひとです

その当時より数倍もかっこよくて、性格も明るくなって、おしゃれさんで、ますます好きになってしまいました

絶対に振り向いてほしいと思い
自分を変える方法の一つとして
ダイエットをしようと思い復活しました!!

絶対に絶対にダイエット成功させてみせます!

そして自分に自信を持てるようになりたいです!

今までの私は、
食べたいものを食べて何が悪いの?という考えをもって
それが原因で見事にリバウンドしてしまいました

でも、今鏡にうつる醜い姿の自分がゆるせません!

食生活が乱れているせいで
顔はもちろんのこと体のあちこちにニキビが増え
それを隠そうと厚化粧をし、着る服はゆったりとした、体のラインが見えにくいものばかりです

バイト終わりには自転車に乗りながら
大好きなじゃがりこを食べ、ジュースを飲み、
家に着いたらしっかり夕食を食べた後
その日家族が食べたおやつとデザートと食べたうえで
パソコンをいじりながらまたお菓子とジュースを飲み
寝る時間はほとんど夜が明けてから
という最悪な生活をし続けていました

これではリバウンドして当たり前です

そんなだらけきった自分とさよならするために
戻ってきました!

どうか皆様
花が少しでもさぼっていたら
お叱りのメッセージを即いただけると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!!


コメントする


 


26歳 女性 身長:156.7cm
ダイエット日記ずっと放置していました;;

それが表しているように夏から8?リバウンドしてしまいました(/_;)

好きな人に振り向いてもらえるように
絶対に痩せて見せます<`〜´>

憧れの木村カエラちゃんに少しでも近づけるように
おしゃれさんになれるように痩せます!!

自分に負けない(`皿´)

2010年5月2日スタート
開始時59.5kg 33.3%
-1.3kg -1%
現在58.2kg 32.3%
あと10.2kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まんまる
女性 
154.0cm 57.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.0s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

一覧へ

 

香緒里
30代前半 女性 
157.9cm 73.0s

はなみ
51歳 女性 
163.0cm 65.1s

どわ
30代前半 女性 
157.5cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!