ダイエット日記 > リあ・ε・`o)さんのマイページ > 早く東北の子供達に笑顔が戻りますように‥
日記
2011年3月14日(月)
体重43.0kg   体脂肪率21.0%

モチベーションあげる!!

○

ながら小顔体操

○

爪先歩き&腰ひねり

×

体伸ばし&姿勢意識

○

お腹へこまし体操

○

お通じ

○

床雑巾がけorストレッチ掃除

○

チビベビ抱っこ&遊ぶ

○

腹筋50回・足パカ100回

×

マッサージ・保湿

○

平日夕飯抜き(外食や特別な日は覗く)

×

整理整頓

○

寝る前に暖かい飲み物で体温めてリフレッシュ&頭皮マッサージ

○

疲れを感じたらメディキュット&トコチャンベルト

○

早く東北の子供達に笑顔が戻りますように‥

22:16
体重43.0kg  体脂肪率21.0%

勝手に体重が減ってる
何か食事中もニュースから悲しい悲鳴が聞こえてくると涙がドッって出てきて喉がとおらん‥‥
でも今日の夜ゎ‥‥やけ食い

チビベビが私のそばでただいつものように笑ったり泣いたりイタズラしてる。それがすごく幸せに嬉しく感じれる今。気づいた事があった。。

私今までチビの目をしっかりと見て話してなかったなって子供ゎいつだって親の目をしっかりと見て話しかけていたのに。。
怒る時や言い聞かせる時ゎ目を見て言っていたけど‥普段の会話でチビが何か言ってきても"わかったよ"とか"スゴイね〜"とか違うトコ見て言ってた。。

気づけてヨカッタけどこんな事が起きないと気づけなかった自分って‥

これからゎ絶対にチビが何か言ってきた時ゎ目を見て聞いてあげたいし.目を見て返事してあげたい。。。
今日1日そうしていただけでチビがすっごく嬉しそうで無邪気な笑顔をいっぱい見せてくれた。。グズったりイタズラしだしても冷静に目を見て向き合えば甘えてきた
グズるのもイタズラも甘えたくて私の目をひきたくてやってたんだね。。
(夜にゎ我慢も限界で怒っちゃったけどでも感情だけで怒るのぢゃなく叱った。。)

何の被害も影響もなくどこに行っても今までと何も変わらない日常で.テレビのニュースを見ていても今だにハッキリとした現実感がわかなかった私も。。少し違和感(?)を感じる事が。。

携帯電話の迷惑メールが一切こなくなりました。。

きっと送信していたパソコンが壊れたりネットが繋がらなくなったり..
誰がいつどこで送っていたのかわからないけど.でも送れない状況になっているのが事実..。

今まで多いと1日10件とかザラでうっとうしく思っていたのにこの状況でたったの1件もこなくなると何か寂しい‥って言葉おかしいけど虚しい‥

拒否しても拒否しても色んな方法で送信してきてバカげた内容でうんざりして.もう送ってくるなーってあんなに腹立ってたのに

携帯を開くたびに嫌でも日本がすごい事になってるって実感させられる。。

結局節電ってデマだったんですか??
震災直後からもデマ情報たくさん流れてるし‥
ニュースを見てると人の暖かさや温もりを感じる半面.人の不甲斐なさも感じてしまいます。。

デマを流したりする人の気持ちがどうしても理解できないけど.不幸な人なのか暖かさを知らない人なのかしらないけど.そんな事してたって一生幸せになんてなれないし
人を傷つけた分だけ必ず自分が苦しむ事になる。。
自分の為にもやめてほしい‥‥


コメント
 
 
2011年3月15日 05:01
よーやく、ネットと電話が復活!!
水道も金曜には復旧予定です☆

うちは、まだ被害が小さい方ですよ(^^)
多少不便はしても、子供は元気いっぱい☆

ちなみに、多くの人に転送してくださいってメールはデマですよ(^_^;)

有害物質が、雲に付着して雨になるから注意、、なんてメールも来たぁ。
これもウソ!


では、りあさんのダイエット情報も楽しみにしてるよぉ♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
2歳と0歳4ヶ月の娘達のmam(24)です(o・∀・`o)

2人目出産後の体重53kg‥

2010年8月にダイエット決意!!start!!☆★

2010年11月現在
46kg。。
妊娠前に戻りました。

しかーし、
お腹ブヨブヨ二の腕プニプニの太もも太っ!!

dietや自分磨きをしてるうちに美意識も前よりもっともっと高くなってきて今までは憧れてた
あんな体型になりたい!!じゃなくて、
あんな体型になるって思うようになった☆★

今の目標は"41kg"


スッキリしたフェイスライン華奢な背中に腕クビレちっちゃなヒップニーハイが似合うキレイな内太モモ

一度の人生一度くらい
最高の自分になったる

満足いく自分でお洒落も育児もパワフル全開で〜

来年の夏ゎ堂々と水着きて薄着してfamで夏をenjoyしたいから

どんな時も自分に自信持って生きていたいから

若返りたいから(笑)

自慢できる嫁&母でいたいから

負けず嫌いな私‥努力する事で絶対美貌を手に入れる←自己満(´・ε・`o)。

もちろん、
身の回り磨き
メンタル磨きも
日々頑張ります

日々向上なり(゚゚)!!!
2010年11月18日スタート
開始時46.0kg 23.0%
-2.3kg -2%
現在43.7kg 21.0%
あと2.7kg あと2%
目標41.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

sabo
女性 
156.0cm 42.0s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.7s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!