ダイエット日記 > なちゅさんのマイページ > 57*おひさしぶりです
日記
2009年5月28日(木)
体重49.6kg

なるべく常温以上の温度で水を飲む

○

水を1.5リットル以上飲む

○

1450kcal/日におさめる(06.17〜)

×

寝る4時間前から食べない

○

起きてすぐ、1杯の水を飲む

○

起きてすぐ、体重を量る

○

夕食後、体重を量る

○

人間ぞうきんしぼりを左右50回ずつやる

○

資格試験の勉強をする(ITパスポート)

○

資格試験の勉強をする(漢検2級)

○

★6/22〜28:一口30回以上噛む

未記入

57*おひさしぶりです

00:00
体重49.6kg

忙しくてなかなか更新できませんでした…(ノДT)

そしてその間、カロリーオーバーな日々…!
ノートにメモだけはとっていたんですが、
実際カロリー計算するとヘコむ結果に…orz

1週間でよくもここまで戻したなーあたし(ノω-`;)
気がつけばもう6月…。
リスタートして、巻き上げ巻き上げッ!燃

-------------------------------------
■朝・・・49.6kg(8:45)
9:00
・バナナ2本

206kcal
-------------------------------------
■昼
12:00
・塩ラーメン

423kcal
-------------------------------------
13:00
・チョコバニラモナカ
・オレオビッツサンドバニラ

134 + 200 = 334kcal
-------------------------------------
■夜・・・49.9kg(19:15)
18:50
・ごはん2/3
・きゅうりとキャベツのお漬物
・ふきの煮物少し
・鮭の塩焼き
・スパゲッティーサラダ

160 + 10 + 40 + 160 + 243 = 613kcal
-------------------------------------
■TOTAL
1576kcal
-------------------------------------


コメント
2009年5月28日 22:01
お久しぶりです〜(´∀`)♪

しばらく更新がなかったので、心配しておりましたっ(>Д<;)
すごくお忙しかったようですね^^;
ダイエットも無理せずに頑張ってくださいね☆
2009年5月28日 23:12
▼ゴマちゃん
おひさしぶりデスー!(pq´▽`*)+゜・*゜
わぁーうれしいお言葉ありがとうございます…!(ぐすんぐすん)

久々におうちに帰ってきて、ようやく更新できました笑
ここんとこ、いつも以上に外食と間食が多かったデス…(-ω-`沈)
反省も言い訳ももたくさんありますが(笑)、明日から切り替えてがんばります!
2009年5月29日 09:33
久しぶりです♪
更新がなかったから心配してしまいました(><)
充実した日々を過ごしてなりよりだ(^^)♪

今までが順調すぎたからちょいと休憩って感じでいいんじゃない(^^)??

3歩進んで2歩下がるって感じで頑張っていこう☆
2009年5月29日 15:50
▼29兄
おひさしぶりデスー!゜+ヾ('▽'$*)ノ+゜
忙しくてもしっかり食べてたなちゅです笑

3歩進んで2歩下がるっていいですねー♪(あたしにぴったり★笑)
長い目で見れば、前進してますもんね(^^)

ちっちゃいことからすこしずつ…。
明るい未来のために、がんばりまっす!うっす!?p(-ω-*q)
2009年5月29日 17:13
おひさしぶりですー!!!
何気に心配していたあたすです┃電柱┃ω・`)

無理をなさらずゆっくり成功への道を道を歩みましょう!
2009年5月29日 20:36
▼える(*`ω´*)さん
おひさしぶりデスー!ヾ(>▽<*ヾ)=з=з=з
うわん、お優しいお言葉ありがとうございます…!(*ノωノ)

そうですねー(´∪`*)
増えちゃうとやっぱり心なしか焦っちゃうけど…
すぐに減るもんじゃないからこそ、のんびりでいいから続けないとですねッ笑
これからも見守ってくださるとうれしいです*゜

コメントする


 


身長:154.1cm
NAME----なちゅ[nachu]
LIVE-----Tokyo
WORK----社会人になれそうです
PHONE---写メが食べものばっか
LIMIT-----09.08.31(45.0kg)
OTHER---おともだち大歓迎*

我慢すると長続きしない性格...
なのでゆるーくゆるーく、
楽しんでダイエットしています*

最近、資格試験のための勉強も
はじめました*
秋に実施されるITパスポートの
合格めざしてがんばります!+゜

やせて、キレイになって、
もっと自信をつけるぞうッ+゜
継続はチカラなり!?p(`∧´*q)

↓なちゅのダイエットMEMO↓
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary23677.php
2009年4月2日スタート
開始時51.0kg
-2.2kg
現在48.8kg
あと3.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 93*(コーラ)
  • 92*(ぴんく)
  • 92*(ティラ)
  • 92*(m-iho.)
  • 92*(コーラ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

大福
30代後半 女性 
153.0cm 59.3s

ひでおくん
40代後半 男性 
165.0cm 82.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!