ダイエット日記 > ふゆひさんのマイページ > 二日目 筋肉痛と肉体疲労
日記
2009年5月28日(木)

一日なにかしらのエクササイズ

×

三食食べる 夕食は少なく 野菜中心

○

暇なときは気になる部分をマッサージ(二の腕、おなか、太もも)

○

顔筋マッサージ

○

酒量を減らす

×

夕食を7時半までに終わらせる

×

夕食後一時間でもジム!

×

食後は歯間ブラシと丁寧なブラッシング

○

一晩寝れば治るかと思いましたが、筋肉痛、肉体疲労マックス。
今日はトレーニングは休んで休養日。
ゆっくりお風呂につかってマッサージとストレッチをかねたゆるいヨガをする予定。

食べ過ぎないようにね。
飲み過ぎないようにね。

一日でも早く55キロになるのだ!!!

(今日の生活)

7時 豆乳とプロテイン

9時 キーウイフルーツ 白湯

11時 キーウイフルーツ 白湯

*朝は疲れすぎて食欲なし。
会社に来てから、キウイがどうしても食べたくなる。
空腹。
からだが欲するものを食べるのだ!

暇な時間は二の腕もみもみ。
セルライトがびっしり!
もむと痛いけれど、ノースリーブ着られるようにがんばる!


12時
おにぎりじゃこ梅 ひとつ
ほうれん草とこんにゃくにんじんの胡麻和え
烏賊と菜の花の辛し和え
ささみのの梅巻き揚げ
若鮎(和菓子)
日本茶

*おなかいっぱい

15時 若鮎(和菓子)*なにしてるんだろ

18時 ビール 400ml×2
アボガドとえびのサラダ

21時 白ワイン グラス1 バケット一切れ




今日は美容院へ。
綺麗になってうれしい。

今のメインのお試しダイエットは夜7時半以降食べない!
そのために美容院へ行く前にお気に入りのビアバーでサラダとビールで読書。
ああ、、、至福。

体の疲れが半端ではなく、今日は食べすぎで運動も休んだけれど、結果的に良かったように思う。
三日がんばり、一日息を抜く。
そんなめりはり。


コメントする


 


54歳 女性 身長:163.0cm
ずっと52キロから55キロを維持していたのに、ここ二年ほどでじわじわと増え、マックス60キロ!
運動はそこそこしているので、食生活の見直しを図りたいと思います。
正しい食事と楽しく運動!
健康的な女性でありたいと思っています。



スタート時朝一スキャン

身長 163
体重 59.9キロ
体脂肪率 27.6%
筋肉量 40.7キロ
内蔵脂肪 5レベル
骨量 2.6キロ
基礎代謝 1258
体内年齢 33歳
右腕 27.5%
左腕 29.3%
右足 33.3%
左足 33.2%
体幹部 23.9%
2009年5月27日スタート
開始時59.9kg 27.6%
-0.8kg -0.5%
現在59.1kg 27.1%
あと4.1kg あと5.1%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.7s

一覧へ

 

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

もちょっこ
33歳 女性 
159.2cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!