日記
2009年5月27日(水)
体重70.4kg   体脂肪率29.3%

毎日水2?は飲む!

○

ストレッチ(腰・足)

○

お菓子はガムか飴!

○

朝と夕飯前に体重測定!

×

家の中で軽い運動

未記入

学校まで歩き

未記入

ビタミン剤(ノニ)を毎日飲む!

未記入

×

2日目!

00:00
体重70.4kg  体脂肪率29.3%

ちょwwwwルールもうちょっと努力しようかww
頑張りたいと思います…

林檎さんとあやちぃさんがコメントくださいました!
昨日、ブログをみて読者登録したんですけど、
眠くてコメントできないまま、PCを切っちゃったんで
今日いこうと思ったらお先に…!
ありがとうございます…!。゜゜(´∀`。)°!

さて、今日は中間テストの答案が返ってきました!
思ってたよりはよかったですけど、
理科がなぁ…(;゜(エ)゜) アセアセ
2年生で、理系を選択するつもりなので、
これじゃーなー…頑張りますOTL

なんかこういう進路の話とかも、
この日記を通して仲間とできたらなぁ(*^^)


○今日食べたもの○

朝食↓
炊き込みご飯のおにぎり

昼食↓(手作り弁当)
小さなハンバーグ レタス添え
チンゲン菜とさつまあげの煮物
厚焼き玉子 2切れ
炊き込みご飯
ミネラルウォーター

夕食↓
牛丼
ほうれん草と豆腐の味噌汁

間食↓
ガム(イチゴ味) 1粒
よっちゃんいか
0カロリーゼリー(ブルーベリー味)
じゃがりこ 2本

ちょいちょい食べてるなー…OTL
間食をガムとかに変えましょう私←


コメントする


 


23歳 女性 身長:160.0cm
中学は運動部で筋肉で体重が重かったのに、高校では文化部!筋肉がすばらしいほどに体脂肪に変わってきてますσ(^_^;)現役高校1年生!友達募集してますー(*´∇`*)一緒に頑張りましょうー☆
2009年5月26日スタート
開始時69.8kg 29.0%
-4.6kg -1%
現在65.2kg 28.0%
あと10.2kg あと5%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 63.7s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

一覧へ

 

ふうせんうさぎ
50代前半 女性 
154.6cm 53.2s

まいこー
30代後半 女性 
164.0cm 77.4s

仮面の武装女子
20代後半 女性 
164.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!