日記
2011年3月8日(火)
体重66.2kg   体脂肪率40.0%

ダイエットをあきらめない!!!!

○

○

○

○

○

59日目。

19:50
体重66.2kg  体脂肪率40.0%

もはや日課となっている、毎朝の体重測定。

今朝は、見間違えたと思って、3回も体重計に乗ってしまいました(笑)
でも、間違いではなかった(*^_^*)

急にドンッと落ちると、見間違えたのか、または体重計が壊れたのか!?と焦ります(笑)



昨夜は、鼻炎がひど過ぎてほとんど眠れず……(TωT)ウルウル
頭がぼんやりとしています。
2月末からジワジワと今年の鼻炎症状が出始めたけど、ここ数日は半端ない(;_;)
家にあった市販薬で過ごしていたけど、限界なので耳鼻咽喉科に行ってこようと思いますm(__)m



<朝食>542??
ヨーグルト200?&ハニーナッツクランチ40?
バタースコッチ(パン)小11/2個
りんご120?
コーヒー 3杯


<昼食>434??
カップヌードルライト しょうゆ味
昨日の煮物


<間食>163??
ブラック板チョコ 1/2枚


<夕食>290??
豆腐でトマトリゾット
(豆腐150?、キャベツ200?、玉ねぎ80?、もやし1袋、とろけるチーズ20?、トマト缶半分、だし、塩胡椒)


合計⇒1429??


何か今日は食べすぎてます(^-^;
寝不足で疲れすぎてて、身体が甘いものを要求してる感じ……。
だから、久々に間食もしちゃったよ。
好物のチョコを
冷蔵庫に隠しておいた板チョコちゃん
最高に美味しかったよ〜、満足、満足
甘いものは人を幸せにしてくれるなぁ〜(*^_^*)フフフ

さぁて………ダイエットルールを守る為には、間食した分、夕食内容をしっかり考えなきゃ(>_<)

夕食は豆腐でリゾット風にしてみました。
やっぱり、トマト味は美味い(o^〜^o)
キャベツもたっぷりでお腹一杯♪

間食したけど、何とかルール守れたぞ(^0^)/


コメント
 
 
2011年3月8日 16:12
私は開けていない羊羹が冷蔵庫になります。

封を切るとすごく食べちゃいそうなのでしばらくお預けです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2011年3月8日 16:15
うちにも羊羹あり!!

小さいながらも4本入り・・・
危険だわ・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ

どんどん増加中・・・
o(´^`)o ウー
2011年3月8日 17:17
>himawariさん

羊羹、大好き〜(*^_^*)

っていうか、あんこが大好き(笑)

封印はいつまで?(-.-)フフフ



>パンダ姉さん

姉さんも羊羹持ち?!(゚o゚)
しかも、4本入り!
くぅ〜っ、うらやましい〜〜(>_<)

私を和菓子屋に行かせる気かぁ〜〜\(゚o゚)

今日、チョコ食べたくせに……まだ甘いものが足りないぷよっ子です(^-^;

コメントする


 


40代前半 女性 身長:152.0cm
2011年1月9日
過去最高記録の体重74kgを記録する
((゚Д゚ll))ギャア〜
さすがに恐怖を感じて、ダイエットを決意!

私は、痩せていた記憶がないほど、もともと太め。
それが、結婚&産後で更に倍増(ーー;)

過去に何度もくじけたダイエット。
今回こそは絶対、頑張る!!。

2011年1月14日スタート
開始時74.0kg 45.0%
-12.6kg -13%
現在61.4kg 32.0%
あと11.4kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.9s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 64.2s

ポピー
女性 
151.0cm 61.4s

一覧へ

 

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 85.6s

チャラ
46歳 女性 
169.7cm 91.0s

momopy
女性 
150.0cm 53.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!