日記
2011年3月8日(火)
体重67.2kg   体脂肪率33.6%

20時以降は食べない

未記入

下半身筋トレ

未記入

ラジオ体操

未記入

お風呂でマッサージ

未記入

上半身筋トレ

未記入

お通じあるか

未記入

ストレッチ等

未記入

週1体重測定 朝イチ

○

どこか一箇所キレイに

未記入

○

早食い禁止!よく噛んで食べる

○

野菜から食べること

○

風呂上りのストレッチ

○

おやつはほどほどに

○

できるだけ21時以降は食べない!

○

一食置き換えダイエット

○

016

22:57
体重67.2kg  体脂肪率33.6%


なんか風邪っぽいなぁ〜ムギョムギョ
今日は豆乳スープに豆腐も食って大豆ばっか接種したぜよ。

そろそろ生理も終わりそうだしヤセ期入らないかな
66キロ台に入りたい〜〜

さっさと結果だしたいなぁと思うけど焦ったら負けだもんなぁ、うん。
でもゆっくり食べるようになっておなか膨れるのが早くなってきた!
やっぱ早食いはだめだな。

そしてプリンは朝食べることにしようそうしよう


朝:残りのスープ、ご飯ちょっと
昼:お米パスタ、インスタントポタージュ
間食:旅行土産にもらったお菓子。
夜:ご飯、昨日の残りのスープ、はんぺん、豆腐のキノコと肉団子のあんかけ、にんじんときゅうりのナムル

豆腐うめ〜


コメント
2011年3月9日 00:26
私もそろそろ生理きそうなんだよなぁ。つまり今一番減りにくい時期っ。
今体重計ったら破滅的なのでたwwwマック…かな。

コメントする


 


20代後半 女性 身長:163.0cm
下半身デブです。

結婚出産を経て。おばさん化しないようにまた頑張ります。
履けないパンツが履けるようになりたい。
ただいま授乳中です。

*読者登録は気分で好き勝手にやってます。

メモ
■2011/02〜08…69.6kg→64.5kg
■2012/01〜再開するが全然やらずに終わる。
■2013/04〜10 60.4kg→54kgまで落とすが生理が遅れ、結果リバウンドで元通り…。
■2014/04〜12月 61kg→56kg。結婚式の準備や妊娠発覚まででいったん痩せる。

◇2015年8月出産直前66kg。
◆産後 11月60kgからスタート。落ちた筋肉やら、ゆっくり体を戻していくことから。
・11月10日〜12月10日 59.7〜57.9キロ(−1.8キロ)
12月29日 55.5キロ→56キロ達成、目標変更54キロ
・12月10日〜1月10日 57.9〜55.1キロ(−2.8キロ)
2011年2月21日スタート
開始時59.7kg   
-5.2kg
現在54.5kg 29.5%
あと0.5kg
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  • 094(こうちゃん)
  • 094(ぺろた)
  • 079(こうちゃん)
  • 079(ちよこ)
  • 070(こうちゃん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 54.5s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 56.2s

一覧へ

 

すえ吉
40代後半 女性 
163.0cm 64.1s

ももたろう
25歳 女性 
159.5cm 54.3s

のり弁
21歳 女性 
158.2cm 66.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!