ダイエット日記 > 生涯9号(∪`ロ´)9さんのマイページ > 経過報告 5/23 ありふれた奇跡w
日記
2009年5月23日(土)
体重50.4kg   体脂肪率22.0%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

○

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

経過報告 5/23 ありふれた奇跡w

00:00
体重50.4kg  体脂肪率22.0%

すっっごい久々に、ルール全クリア!
最近間食が止まらないというか、ソレ程喰いまくってる感じでもないですが、ちょいつまみが多くて。
ダイエットもこう半年以上も続けてると、ダレる時もあるんですかね(^_^;)>" 夢の40kg台に突入&定着まで、私のダイエットは続くのですw

しかし、たとえ目標体重になったとしても、こんな風に気が抜けた状態でいてたら、すぐにリバウンドしそう……(´Д`*)
目標達成しても、現状維持としてココは続けて行こう♪
よく考えたら、飽きっぽい私がよくも半年以上ほぼ毎日ブログ更新してるもんだ!日常になりすぎて忘れてたけど、私にとってはブログが続いてる事すら奇跡的なのだ(笑)

朝>
ししゃも 60kcal
黒糖パン 100kcal
バナナ 80kcal
ヨーグルト 50kcal
シリアル 100kcal
昼>
オールブラン 144kcal
晩>
マンナンヒカリ米 113kcal
豚焼き肉 250kcal
サラダ 20kcal
たまご焼き 30kcal
卵と玉ねぎのおつゆ 60kcal
リンゴ 40kcal
飲み物>
ミルクコーヒー 40kcal
ダカラ 60kcal
フルーツキュッ茶
麦茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計;1147kcal
こんなもんかな〜。ハーブティーはスゴいです。代謝が良くなる良くなる!久々に飲んだせいか、なんか体中から水分集められたみたいに出る出る。本気で体に良いんだと実感。

運動>エアウォーカー 46分


コメント
あおい
2009年5月25日 00:43
「ありふれた奇跡」凄いですよー。
お気に入りのかたがどんどん
消息不明になって悲しいかぎりなんですが
9号さんがいてくれるだけで
私は凄い励みになります。

しかし・・この身長でこの体重は
立派に痩せ部類に入っていると
思うんですが
あえて甘んじないで努力なさってるとこ・・
見習わなくては・・と思います。
利尿作用のハーブティ、私もそろえてるんですが
なんせ不味いんで滞ってマス(笑)
2009年5月27日 00:14
こんにちは〜ヽ(´▽`*)ノ
レス有り難うございます♪ ブログって他にもやってた事あるんですけど、毎日なんて何か無理で続かなかったんですが、このダイエットブログだけは体重記録とかいう意味も兼ねてたのと後はお仲間さん達が居て下さるお陰でホントに私には奇跡的に続けられてるんですよ〜!
あおいさんとか私が始めた頃から頑張って下さってる方が居て下さってるお陰ですよ〜!ヽ(´▽`)/ こちらこそ支えて戴いてます♪♪

ハーブティ。私は『フルーツキュッ茶』というのを飲んでるんですが、味の感じ方にもよるかもしれませんがコレは結構美味しいです♪ 同じシリーズの『キュッ茶』はマズいらしいのですが(笑)
私は頂き物を飲んでるんですが(汗)ネットでも通販してるみたいです。『フルーツキュッ茶』で出て来ると思いますよ。これを飲んだら何か新陳代謝&利尿作用効果みたいなのがあるみたいで、ダイエットにもいいみたいです♪

あおいさんの飲んでるハーブティってどんなのなんですか?

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.8s

lalala
女性 
161.4cm 55.1s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.2s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!