日記
2009年5月23日(土)
体重67.6kg   体脂肪率29.0%

3食バランスよく食事をとろう♪

○

寝る前に体重測定♪

○

毎日腹筋30回♪

未記入

夜8時以降の飲食禁止♪

未記入

猫背禁止♪

未記入

○

今日はのんびりと〜♪

00:00
体重67.6kg  体脂肪率29.0%

急にお互いのワンコの体調がイマイチで大塚さんとの再会は延期になりました。
残念だけども、正直昨日の疲れが残ってて、しかも生理中だし、久々の晴れだし、キャンセルになって時間が空いてラッキーだったかも♪
という事で今日はお家でゆっくりと今後の計画を色々考えながらDVD見ながらお洗濯に励みます!!
久々にお布団まわりをすべて洗濯!!
久しぶりにちゃんと主婦業をこなす1日にします♪
明日は3ヶ月に1回の脱毛の日なので何かと忙しい3連休になってしまったな。
あ〜!早く生理終わって65キロ台にいきたいの〜!!
お腹は痛いのに食欲はあるのね〜。
色々食べて動かず…今日はかなりやばそうです(汗)
しかし、おっぱいが痛い!!生理中のせいなんだろうけど痛いっす。
私のおっぱいは103.8キロの時はGかHでしたが今はEかF。
だいぶ縮みましたな〜(笑)
昼寝もしたし、久々にゆっくりしたお休みでリフレッシュ出来ました〜(* ^ー゚)


コメント
 
 
2009年5月24日 08:37
|,,・`ё・)ノ おはょ。
仲良く体重、おそろいですな。
よくない傾向まで一緒って
ちょっと笑ってしまったょ。
笑い事ではないけれど・・・
(´∀`*)ウフフ
気合入れなおして頑張るとしましょうか。
ダイエット〜〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜★
 
 
2009年5月24日 15:02
こんにちゎ♪

ワンコの具合いかがですか?
久しぶりの再会も延期ですね・・・

胸は確かに小さくなりますよね
でももう若くないのでしぼんだような感じに(つд⊂)エーン
リズボクでバストアップのもあるのでしっかりやってます
少しでも良くなればいいけど(;´∀`)
2009年5月25日 07:05
なぉさん♪
私もダメなところまで同じだ〜!!って笑っちゃった!
月曜日に抜歯して、落ち着いたらダイエット戦線に戻ってまいりますから〜!!

★傾奇者★前田慶次★さん♪
季節の変わり目は人もワンコも調子が狂いますね。
家のワンコはもう大丈夫です♪
知り合いの子も落ち着いたみたいでホッとしてます。
おっぱい!!!めっちゃたれた!!!
整形したい…と思う私ですが…結婚してるからまぁいいか!!(笑)
2009年5月25日 16:18
キューティーさん♪
コメントありがとうございました!だいぶご無沙汰でしたぁ…
あれからずっと続けてるキューティーさんを尊敬しちゃいます!私はだいぶリバウンドですが、気持ちを入れ替えてがんばります!
おっぱい小さくなりますよね。私は‘かたちの良い’Cカップくらいになりたい(笑)
2009年5月26日 12:15
みのちゃん♪
おかえり〜!!さみしかったぞ!!
また一緒にがんばろう!!
今回は私、かなり頑張ってるな〜!!
私も形の良いBかCでいいわ!!整形したいわ(笑)

コメントする


 


44歳 女性 身長:163.0cm
人生で103.8キロまで増量!!
1年かけて72キロまで減量に成功♪
しかしリバウンドで大増量
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度こそ!標準の58キロ目指して頑張ります!!
2008年12月28日スタート
開始時83.8kg 37.0%
-18kg -8.9%
現在65.8kg 28.1%
あと7.8kg あと6.1%
目標58.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 68.3s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ

 

朝霞
20代前半 女性 
151.0cm 56.3s

事務員
30代前半 男性 
168.0cm 71.7s

Rx_x
20代前半 女性 
155.0cm 44.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!