日記
2011年3月1日(火)
体重61.0kg

一時間以上歩く

×

炭水化物なし

×

筋トレ

○

6時以降食べない

×

Momu-chian Dietする

○

空腹で目覚める

16:16
体重61.0kg

現在、イギリス、朝の7時です。
私は、夜型人間で、こんなに早く起きるのは珍しいのですが、今日、空腹に耐え切れなくなり目覚めました。

昨日の夜、珍しく(もしかしたら人生初!)炭水化物抜きの夕食だったので、そのためでしょうか。

朝から、むっちゃたべました。
吸収力が心配。

朝)温野菜(キャベツ、もやし、ねぎ)、鳥のささみ、トマト、全粒食パン+チーズ
(お腹がいっぱいというより、お腹が驚いているのを感じます。)

さっき、体重をジムで量ったら、61kgでした!
朝、あんなに食べたのに!
嬉しかったので、お祝いにチョコたべました。(187kal)

昼)カレークスクス

夜)カレーもやし+チーズトースト

今日は、夜は炭水化物なしならず・・・。
冷えたチーズトーストが食べたくなり、食べてしまいました。。。
明日の朝、どうなるのだろう?
また、空腹で起きる?それとも、食パン一枚の炭水化物が効果を発揮して、案外大丈夫だったりする?

ふむ。。。
でも、今朝の野菜スープはやさしかった。


コメントする


 


28歳 女性 身長:159.0cm
今、ロンドンで留学してます。帰国するまでに、げっそりやせて、皆をびっくりさせるぞー!
でも、体重計がないんだった。。。

------------------------

2010年9月よりロンドンに留学していますが、それ以来体重を計っていません。

下には、1月24日スタートと書いていますが、正式には、2010年9月スタートです。

開始時 70.0kg
2011年1月24日スタート
開始時70.0kg   
-12.1kg
現在57.9kg 28.9%
あと12.9kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.3s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

じゅんころ
32歳 女性 
160.0cm 47.1s

デラックス
20代後半 女性 
156.0cm 87.0s

saya
40代前半 女性 
154.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!