ダイエット日記 > なちゅさんのマイページ > 52*男友達に【痩せたね(^^)】って言われたッ♪
日記
2009年5月23日(土)
体重48.6kg

なるべく常温以上の温度で水を飲む

○

水を1.5リットル以上飲む

○

1450kcal/日におさめる(06.17〜)

×

寝る4時間前から食べない

○

起きてすぐ、1杯の水を飲む

○

起きてすぐ、体重を量る

○

夕食後、体重を量る

×

人間ぞうきんしぼりを左右50回ずつやる

○

資格試験の勉強をする(ITパスポート)

○

資格試験の勉強をする(漢検2級)

○

★6/22〜28:一口30回以上噛む

未記入

↑本日のおやつ*
普通サイズのポテコもだいすきだけど、
こつぶポテコのカリッとした食感もいい!
味もくせになるし、んまんまー(*´艸`*)

えーと、本日も記録のみで...(>_<)

昨日せっかく頂いたコメントも返せてなくて
ほんとごめんなさいーー涙
明日、ゆっくり返させていただきますねッ*゜
いつもありがとうございます!(_ _*)

-------------------------------------
■朝・・・48.6kg(8:50)
9:00
・ヨーグルト
・そうめん
・安田牧場 牛乳やわらかプリン

250 + 78 + 150 = 478kcal
-------------------------------------
■昼
13:20
・月見わかめうどん

360kcal
-------------------------------------
15:00〜17:30
・しみチョココーン1/3
・ガルボチップス1/5
・こつぶポテコ(コクしょうゆ味)1/3

122 + 75 + 108 = 305kcal
-------------------------------------
■夜・・・49.7kg(21:45)
18:30
・きゅうり1/3本+みそ
・塩キャベツ
・焼き鳥(もも・塩)1本
・焼き鳥(砂肝・塩)1本
・ソース焼きそば少し
・ソースもんじゃ少し
・ベビースター大根サラダ少し
・じゃがバター少し
・たこ焼き2個
・あずき餃子1個
・よっちゃんイカ少し
・揚げだし豆腐少し

推定400kcal
-------------------------------------
■TOTAL
1543kcal
-------------------------------------


コメント
2009年5月25日 09:29
異性に痩せたって言われると嬉しいですよね(^-^)??
自分はあまり言われないので、自分から「痩せたでしょ??」って半ば強制的に言わせてます(涙)

小粒ポテコうまそ〜(><)
2009年5月28日 21:23
▼29にーに
>自分はあまり言われないので、自分から「痩せたでしょ??」って半ば強制的に言わせてます(涙)
あははは!爆笑!!!(>▽<*)

気づいてもらえるとやっぱりテンション上がりますよね★
久々に会って第一声がこれだったので、余計にうれしかったですッ*゜
こころのなかでガッツポーズ!みたいな笑

…しかーし。
また体重が戻って、心なしか顔がふっくらしてきたような…orz
気合入れなおさなきゃなのに、食欲が…食欲がぁぁ…!!

ここのところルールも全部クリアできない日ばかり…(>_<)
減っては戻って、減っては戻って…なので、せめて維持せねばー!!燃

こつぶポテコ、おいしかったですー(pq´▽`*)+゜
このしょっぱさもちょうどいいし★
まぁからだには悪そうだけど…(案の定、むくみました笑)。

コメントする


 


身長:154.1cm
NAME----なちゅ[nachu]
LIVE-----Tokyo
WORK----社会人になれそうです
PHONE---写メが食べものばっか
LIMIT-----09.08.31(45.0kg)
OTHER---おともだち大歓迎*

我慢すると長続きしない性格...
なのでゆるーくゆるーく、
楽しんでダイエットしています*

最近、資格試験のための勉強も
はじめました*
秋に実施されるITパスポートの
合格めざしてがんばります!+゜

やせて、キレイになって、
もっと自信をつけるぞうッ+゜
継続はチカラなり!?p(`∧´*q)

↓なちゅのダイエットMEMO↓
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary23677.php
2009年4月2日スタート
開始時51.0kg
-2.2kg
現在48.8kg
あと3.8kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  • 93*(コーラ)
  • 92*(ぴんく)
  • 92*(ティラ)
  • 92*(m-iho.)
  • 92*(コーラ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.6s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.6s

一覧へ

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

大福
30代後半 女性 
153.0cm 59.3s

ひでおくん
40代後半 男性 
165.0cm 82.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!