日記
2009年5月19日(火)
体重50.6kg   体脂肪率21.3%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

×

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

×

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

経過報告 5/19

00:00
体重50.6kg  体脂肪率21.3%

月のものでも何でもないのに、お腹が痛いヽ(TдT)ノ
最近忘れてたけど、私は結構精神的にどーんと来る事があると、スグ(?)に胃腸にきてしまう体質なのだった。
去年は胃カメラを飲むハメにまでなったのに。またこんな事が続いたりすると胃カメラ逝きになっちゃう。

今日はエアウォーカーに乗ろうと思ってたのに、何か頭痛と腹痛とダブルアタックにやる気を砕かれて、ズル休み(笑)
こーゆー事すると、ダイエットの気分的には焦っちゃうな。。。
皆さんずびばぜん(TωT)

朝>
バナナ 80kcal
ディニッシュパン
昼>
モヤシとピーマンの炒め物
ご飯 150kcal
キムチ
晩>
マンナンヒカリ米 150kcal
串カツ 2本
サラダ
玉ねぎサラダ
春巻き
アサリのおすまし
たまご焼き 味見程度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カロリー計算無しw なんか疲れてるので(^_^;)>"

運動>無し(TωT)


コメント
2009年5月20日 12:18
精神的にも体力的にも疲れているのですよ、きっと。
ダイエットは元気になって頑張りましょう♪

うちのぼっちゃんも昨日も、頭痛と腹痛を訴えましたが
先週休ませようと、学校に欠席の連絡をした途端
元気になったので、昨日は無理やり泣きながらの登校。
元気に一日過せたと先生からも連絡がありましたが
悩みがあるのやら・・・???
腹風邪も流行ってるらしいので、ゆっくり休んで下さいね。
2009年5月22日 02:40
ありがとうございます〜(´Д`*)
焦る気持ちもあるけど、休む時は休まないと♪

大分と精神的にも元気になってきましたヽ(´▽`*)
関西は新型インフルエンザも流行ってるんで、色んな意味で気を付けて生活しないとダメなんで、そこんとこも気を付けますw運動がエアウォーカーで良かった(笑)

自分のトコのレスからで申し訳ないですが、スゴいですね!49,3kg!いいなぁ!どうやったんですか〜!!
私なんか、連日むくんで記録したくない数値と闘ってます。誕生日後の私に何が起こったんだか_| ̄|○
人体の神秘と格闘中です(笑)
また頑張ります〜!

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!