日記
2009年5月19日(火)
体重55.0kg

フルーツ、野菜を中心に!

○

菓子パンをおやつのとき我慢!

○

便秘に気を付ける

○

夜のお風呂の後に体重を測る

○

股関節の痛みがあるときはゆっくり休む

未記入

間食はなるべくしない

未記入

どうしてもおやつ食べたくなったらチョコ1粒

未記入

ウォーキングは15分〜20分程度にする

未記入

○

夕食は山菜

00:00
体重55.0kg

歩数7239

今日はたくさん歩きました♪

猫のトイレ砂とエサ、ガーデニングの花を買いに、

少し離れたホームセンターへ出かけたのですが、

行きは自転車で、帰りはゆっくりウォーキングして

帰ってきました。

軽く汗も出て気持ち良かったです。

夕食は田舎から送ってもらった山菜。

美味です。。。

食べ過ぎたか!?体重戻ってるし(TT)


コメントする


 


40代後半 女性 身長:160.0cm
子宮腺筋症の治療の為ピルを飲み始めてから3年ほどになります。今年ピルの種類を変更してから下痢や浮腫などの副作用は軽くなりましたが、食欲増進という副作用はきつくなり体重が数ヶ月で13?ちかく増えてしまいました。
病気の治療を続けながらですが、もとの49?まで体重を落とすのが目標です。
2009年5月10日スタート
開始時55.0kg
-1kg
現在54.0kg
あと5kg
目標49.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

☆CKY☆
女性 
160.0cm 52.3s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

一覧へ

 

ゴマ豆腐
20代後半 女性 
166.0cm 67.1s

おと。
30代前半 女性 
155.5cm 57.0s

とん
50歳 女性 
163.0cm 102.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!